♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★★さくじつはさらにつらかった!★★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなかったー

ごめんね~~~~(泣

行きたかったんだけど…

夕食に「お粥」を食べて、早々と横になっちゃったの(^_^;)

ほんと、ごめんね~~~♪

 

 

昨日の記事に、体調を崩した事を書きましたね。

夕食は、ちゃんと食べる事が出来たし…

夜は…1時半に一度だけ、お手洗いに起きましたが

その後は、何とか眠れたんですよ~

朝食も、いつも通り食べる事が出来て…

お弁当も作って、元気にお仕事に出たんです!

 

でも…

10時頃になって、またお腹が痛くなり始めました!

我慢出来る程度だったので、予定の入ってたお仕事は済ませ

11時半頃だったかな~?

痛みが酷くなって来てね~

お弁当を広げたんだけど…

あまりにも痛くて、食べれなかったー!

お腹は空いてたから、食べたかったんだけど…

あまりにも痛くて、食べられなかったー!

 

オヘソの上あたりと、下あたり…

そうね~

胃の下部と、腸の上部?が痛かったんです。

 

もうね…

これ以上痛みが酷くなったら、自分ではどうにも出来なくなっちゃう!

と思ったので、家から近い方の総合病院へ車を走らせました。

 

痛みが酷くなるにつれ…

同じ姿勢では辛くて、あっち向きこっち向きしながら

意識が飛ばないように20分…

何とか病院て着いて、受付で説明をしたら

時間外にはなるけど、気持ち良く診察対応してくれました!

時間外となるのでQQ外来での診察となりますけどね…

って言われちゃったけどね (^_^;)

 

看護師さんと問診をして、血圧を測って体温も計って

痛み止めの点滴をしながらCT検査へ…

 

結果は…

腸炎

もしくは、腸閉そく。

おそらく、このどちらかでしょう!との事。

 

痛み止めの点滴が効いたおかげで…

1時間ほどしたら痛みが、かなり和らいでね~

少し眼を閉じてました!(^_^;)

 

ドクターと看護さんが来て…

このまま一晩入院した方が良いんだけど…

どうされますか?って聞かれましたが

今、痛みが和らいで来てるし

一旦…帰ります!と伝え…

点滴の針を抜いて頂きました。

 

ドクターは…

このあと…痛みが治まれば、腸閉そくの終わりだったか…

腸炎だったと思って下さい!

その場合は…快方に向かうと思うけど

痛みが再発した場合は、腸閉そくの始まり!と思って

迷わず、また来院して下さい。

と言っておられました。

 

採血とCTの検査結果では…

重篤な初見は見られないので、心配しなくて大丈夫!

って言って下さったのが、とても嬉しかった私です(^_^;)

それって…

こないだの検査結果でも、同じだったしね(アハハ

 

長くなっちゃいましたが…

一昨日の状態より、さらに悪化してしまって

とうとう病院へ行っちゃう羽目になった私なのでした~(チャンチャン

 

あーあー

何でしょね~(^_^;)

 

あ、因みに…

今のところ、痛みは再発していません!

はぃ、ココまで~

 

 

今日は、ココまで~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…おまけ♪

「さようなら安部さん」

www.youtube.com