♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 お さ い ふ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は寒くなりましたね~

冷たい雨も降っちゃって…

みなさんの体調が心配です。

大丈夫ですか?

 

気温の変化が激しくなってます!

風邪を引かないようにね♪

因みに、私は大丈夫です(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

ちょっと前に…

お財布を買い替えたいな~

って書いたと思いますが…

 

引っ越しの際に、段ボールにしまい込んでしまったまま

出していないお財布のある事を思い出した私は…

押し入れの中から段ボール箱を引っ張り出し、探しまくった結果…

見つかりました~♪

お財布…

買ったはいいけど、馴染めなくてしまい込んでたお財布(^^;)

見つかったのは良いけどさ~

お部屋が、とっ散らかっちゃいました(キャハハー

 

せっかく見つかったのに…

めくれてる部分が2か所あってね~

そのままでは使えない状態になってました!

買ってから数度しか使って無いんだけど…

何年も使わずにしまっておくと、ダメみたいね~

 

で…

ちょっと前に、カバンやお財布を修理してくれるお店に

いくらほどで修理してくれるのか聞きに行ってね!

4400円です!と言われ…

すっごく迷ったんだけど、新しい物を買うよりは安上がりなので

お願いする事にして、預けてありました。

 

4400円…

何とも、ビミョーーーーーな金額でしょ(^^;)

 

でもまぁ…

めくれてる部分以外は、新品状態なので使わなきゃ

もったいないもんね~~~(^_^;)

 

って事で…

修理が完了したとの連絡を頂けたので、取りに行って来ました♪

そのお財布が…こちら  ↓ ↓ ↓

 

修理して頂いた部分の撮影を忘れちゃいました(アハハ

わたし…

お財布はコンパクトな方が好きなんです♪

このお財布でも大きいくらい(^_^;)

 

 

今まで使って来たお財布が…こちら ↓ ↓ ↓

 

このお財布…

サイズも私好みで、好きだったんですよね~♪

だから…永く使ってました!

 

本来の色はアイボリーなのよ!

見事に黒くなっちゃってるでしょ(^_^;)

この汚れは、ちょっと恥ずかしいですね~

私の手…そんなに汚いのかしら?(アハハ

 

この手の生地のお財布は、汚れが付きやすいんですよね!

画像では解り難いけれど…

角の解れも酷くてね~

もう限界でした。

 

お財布ってさ~

ご自身で洗う方もいるようだけど…

動画で観るほど簡単じゃ無い!と思うし

クリーニング屋さんや、修理屋さんにお願いしても

けっこうな金額しちゃうと思うから…

このお財布は、ココまで~~~って事にしました。

 

今まで、私の大切なお金を守ってくれて

ありがと~~~~♪

って思いですね。。。(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ ごあんない ☆

 

 ちょっと早いのですが…

 ブログお休みのご案内です♪

 

 3月20日(月曜日)から 3月25日(土曜日)まで

 更新を、お休みさせて頂きますね。

 

 ノートパソコンを持ってはいるんだけど…

 出来るだけ荷物を少なくして出かけたいので

 (他の荷物が多いため)

 ノートパソコンは持って行かない事にしました!

 なので…

 基本…更新が出来ないと思ってます。

 

 スマホからの更新が苦手な私なんだけど!

 何とか出来そうなら…

 臨時的に、ショートバージョンで更新するかも知れません♪

 その際には、見て頂けると嬉しく思います。

 

 はぃ、ご案内でした~♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さ~

今日も1日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

ガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪