♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っています♪大した事はかいていませんが読んで頂けると嬉しいです♪

☆彡 素晴らしいスタッフ! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

空は雲に覆われてます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日…

お仕事終了後にダイハツさんに寄って

大切なタントちゃんを預けて来ました~♪

 

私の元から離れて、2泊3日のドックイ~ン(アハハ

洗車をして、室内清掃もして…

車内の至る所をキレイに拭き掃除してから預けました♪

 

車検費用

102、600円は、全額支払って来ました♪

これでスッキリだわ~(アハハ

 

預ける際に…

昨日ブログに書いた件…イグニッションコイルとプラグね!

試し乗りして確認をお願いしておきました!

(※交換の必要性を確認して頂くため)

更に、乗った感じのタントちゃんの調子も判断してもらう事も

お願いしておいたきました(ンフフ

 

帰宅後…

19時半頃だったかな~

ダイハツサービスの方から電話があってね

「少し乗らせて頂きました!」との事で…

その結果は、どこも問題無し!

イグニッションコイルも、プラグも交換の必要はないですよ!

との話でした~(ンフフ

併せて、車自体の調子も…かなり良いですよ!との言葉に

私は、思わずニンマリしちゃったー(アハハ

 

そして…

見積もりに書いてあった部品で、一つだけ不明の物があったので

必要なのか否か?確認をしましたが…

「不要」と判断しましたので、お引き渡しの際に返金させて頂きますね~

との事でした~♪

因みに…200円ほどの部品だったようです(アハハ

 

なんかさ~

すっごく気持ち良い対応…と言うか

しっかりと連絡を下さって、ありがたかったし

とても嬉しかったなぁ…

 

私の大切なタントちゃんを、ちゃんと見てくれて

本当に頼もしいディーラースタッフだと、あらためて思いました♪

 

あとは…

しっかり車検を通してもらって、私の元に戻って来るだけ~(ムフフ

明日の夕方が楽しみだわ~♪

 

因みに…

代車はミライース

ターボ無し車で、私のタントちゃんと同じ…

加速は良くないけど、燃費は良いですかね~♪

 

ミライース

走行距離が少ない新車でね♪

車内の香りは新車の独特な香りです。

【公式】ミライース トップページ|ダイハツ (daihatsu.co.jp)

良い車だとは思うけど…狭いわー(アハハ

おデブな私には、乗り降りがキツイよぉ(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日も、明日も忙しい私です…

なんとか頑張って来ますね~

みなさんも笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪