♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こんやはとんかつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、思いがけなく忙しい一日となっちゃいました!

予定してなかった忙しさだったから疲れたわ~(>_<)

それでもまぁ…

何とか定時には退社出来たので、それはそれで良かったんだけどさ~

 

帰宅後に、夕食の「タマネギと肉団子の甘酢炒め」を作って…

具だくさんの味噌汁を作って…

トマトの湯向きをして(家族がトマトの皮が苦手なの)

野菜サラダに乗っけました♪

 

夕食を食べ終えて、お風呂に入ったら…

やっと疲れが取れた感じになりました。(^^;)

お湯に浸かってる時に、足の土踏まずをマッサージしたら

すっごく気持ち良かった~(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

因みに…

今夜のメインは、お肉屋さんのトンカツです!

夕方…仕事帰りに取りに行く予定で、予約してあります(〃艸〃)ムフッ

私も家族も大好きなんですよね~

いつものお肉屋さんで揚げてもらうトンカツが♪

 

朝…

お弁当を作るついでに、ポテサラも作って来ました!

副采は…

帰宅後に冷蔵庫内を見て、残り物で何か作ろうと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は暖かくなる~とか予報で言ってたけど

当たるのかな~?

まだ寒いんだけど…(*^_^*)

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪