♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 に が つ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日から2月…

まだまだ寒いけど、春が待ち遠しい私です(〃艸〃)ムフッ

花粉症の皆さんには厳しい季節だけどね。

ラジオのニュースで言ってましたが…

すでに花粉が飛散してるとか!(^^;

花粉症の皆さん…早目の対策をお願いしますよん。

 

 

昨日は暖かい一日となりました♪

朝は寒かったけど…(^_^;)

午後からは車の暖房が不要なほど!

と言うより、窓を開けてないと汗が出るほどでした。

ウォーキングで汗が流れちゃったわ!(;^_^A

でも、とても気持ち良かったです♪

 

今日は南風が吹くとか、予報で言ってたけど

暖かい風なのかな~?

どうなんだろ…(^_^;)

 

 

 

あ、そうそう!

そう言えばね、お仕事終了の時間…

外が明るいんです!

暗くならなくなってる♪

 

日が長くなって来てますね~

ゆっくりだけど、春が近づいて来てる感じです…

な~んか嬉しい♪

朝も明るくなるのが早くなって来てるし…ね♪

 

 

春が来るのを楽しみに…

今日もまた頑張れそうです♪

みなさんも、笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

春を話題にしたので「春一番」にしようかと思ったけど…

それじゃあベタ過ぎですよね~(〃艸〃)ウププ

 

www.youtube.com