♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とどいちゃった ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~っくりして下さいね!

 

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように頑張りましょう!

私も頑張っちゃうよー(〃艸〃)ムフッ

 

 

さてさて…

お仕事をしてる私と、家にいる家族とは…

生存確認の電話をする決まりとしています(笑

決まった時間じゃ無く、気が向いた時に~って感じで。

お互い、何があるか解んないからね~

 

で…

昨日の午後に家族から電話がありました!

きっと生存確認の電話だろうと思って出たらね♪

家族が…「何か注文したのー?」って。

私は、何も注文なんてしてないので…

私  ⇒ 「何も買ってないよー」って答えたら…

家族 ⇒ 「大きな荷物が届いたよ!」って。

家族 ⇒ 「佐川さんだわ~」

私  ⇒ 誰からか来たのか伝票を見て~!

家族 ⇒ 厚生労働省から~

私  ⇒ プププー

私  ⇒ OK!解ったよー!

と言って電話を切りました。

 

はぃ、もうお解りですよね~

届いたのは「アベノマスク」でした~(キャハハー

 

もう来ないと思ってたから…

ちょこっとビックリでしたが

本当に届いちゃうんだ~って驚きもあってね

な~んか笑えちゃったわ(〃艸〃)ムフッ

 

帰宅後…

ソファーに、どどぉ~~~ん!と置かれた箱。

ちょこっと加工してあります!悪しからず。

 

送り主は…

厚生労働省医政局経済課」(マスク等物資対策班)

からでした~(笑笑

送り主さん…(笑

 

もうね、注文した事も忘れてたし…

一時期…このマスクの事で、何だかんだあったじゃない!?

だから来ないよね~って家族と話してたんだけどね~(ずいぶん前に。。。)

それが届いちゃったもんだからさ~

おかしくて仕方が無かった訳です(ウププ

 

さてさて…

どーしよー!?

この大量のマスク。。。

それも布マスクだし(アハハ

ま、しばらくは押し入れに入れておこうと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪