♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さむかったー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いですね~

みなさん…風邪引いてませんかあ?

だいじょーぶ?(アハハ

この寒さも…

今月の残りと、2月いっぱい!

3月になれば、寒さもやわらぐでしょうね♪

今から春が待ち遠しい私なのでした~(アハハ

花粉症で苦しんでおられる方…ごめんね。

 

この寒さ…

何とか乗り切りましょう♪

 

どうして、寒さの事を書いたかと言うとね…

昨日…極寒の中(←おおげさ?ウププ)

屋外でのお仕事だったのー!

もうね、鼻水は出るわ…

クシャミは出ちゃうわ…

指が冷たくなり過ぎて動かなくなっちゃったしー(泣

あげくに…顔が火照っちゃってね!

さすがに耐えられなくなって車に戻って暖を取りました!

 

この時期…

ちょっとした作業の時は、エンジンを切らずに暖房を効かせてあるの♪

じゃないと風邪引いちゃいそうだし(アハハ

30分ほど車中で身体を温めて、お仕事再開しました~

 

ちょっとしたお仕事では終わらずに…

2時間ほどかかっちゃったわー(汗

もう凍える思いでした。

あ、風邪は引いてない…

と…思います

いまのところ…(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

今夜の献立…

日本ハムさんの中華名菜シリーズの「回鍋肉」です♪

キャベツを入れるだけ~のね…(ンフフ

美味しいかなぁ?(きっと美味しいと思います!)

簡単で美味しければ…言う事無いですよね~♪

たまごスープも作っちゃおうかな…

 

 

 

さて…

今日も寒い一日になりそうだけど

風邪を引かないように、頑張りましょうね!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪