♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 よやくかんりょう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、大変な寒さになりましたね!

今朝も寒いけど…(^^;

 

あちこちで被害も出てしまいました。

鉄道に、道路など…

早く、少しでいいから気温が上がってほしいですね!

 

 

昨夜…

フェリーの予約をしました!

行きの分も、帰りの分も♪

Web予約だと、好きなお部屋を選べるので良いわ~(^^♪

 

往路、大阪から文字へ向かう便は…

希望するお部屋を予約出来ましたが

復路、門司から大阪へ向かう便は…

希望のお部屋が予約済で、違うお部屋となりました(^^;

早くも予約されてて、驚いちゃった!

 

お部屋は違うけど、同じグレードで…デラックスルームです♪

この上は、スイートとなりますが…

往路、復路…共に全室予約されてました(アハハ

(因みに、スイートは2部屋しかありません)

(デラックスルームは8部屋あります)

 



 

Web割りで、35%引きされて…この価格です♪

大人2名と、軽自動車1打を含んで…この価格なら

そう高くはありませんよね~♪

 

到着日のホテルも予約が出来ているので…

あとは、2日目のホテルを決めるだけ。

それがなかなか決まんないんですけどね~

そろそろ決めないと!(^^;

 

えっとね…

車でフェリーに乗り込む時が、な~んか楽しいんですよね!

係員さんが、しっかり誘導してくれて…

その誘導に従って船内を走る♪

2F~3Fと上がる事もあるし…

下へ下がる事もあるんです。

車で船に乗り込むなんて、非現実的でしょ(#^^#)

そんな事を楽しんじゃうわたしなのでした~♪

 

www.youtube.com

 

家族は足が悪いので、フェリー会社に電話をして…その旨伝えたら

出航1時間半まえにフェリー乗り場に来て、係員に言えば

乗船口の近くに停めさせてくれる!との事でした。

 

何れにしても…

旅行支援の申請等々で、1時間半前には受付をしなきゃならないし

ちょうど良かったかも…(^^;

 

とまぁ…

まだ1月だってのに…そんな事まで決めてる私なのでした~(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

はぃ、ココまで。