♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てれびすたんど ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日から3連休の方が多いのでしょうかね~?

何か予定はありますか?

お出かけ?

それとも、お家で…お~んびり?(〃艸〃)ムフッ

どっちにしても、良き連休にして下さいね♪

 

私は今日も、お仕事です!

なので2連休。

私と同じ方…

今日も笑顔でファイトよん♪

一緒に頑張っちゃいましょう!

 

 

 

昨日の朝…

茨城県笠間市の踏切で事故がありましたね!

JR常磐線の電車と軽自動車の衝突事故。

 

軽自動車は、300mほど引きずられたようです!

自動車に乗っていた二人は、病院に運ばれ…

その後、死亡が確認されました。

 

電車に乗っていた乗員乗客のみなさんにケガなどは無かった様子。

何よりでした…が!

電車を降ろされ、2kほど歩かされたようです(^_^;)

 

私は…

このブログでも何度か取り上げた事がありますが

踏切事故は、99%…車の過失ですね!

たとえ遮断機の無い踏切であっても(そんな踏切…あるのかな?)

踏切内は電車が最優先じゃ無かったな~?確か…(^_^;)

踏切侵入は、すごーく注意しなきゃダメですよね!

すごーーーくね(苦笑

 

みなさん、踏切侵入時は…

本当に慎重にお願いしますよ~

はぃ、ココまで。

 

 

 

以前…

テレビを買った際に、少しだけ触れた気がしますが

我が家のテレビは…

スチール棚(4段)の、一番下の段に置いています!

スチール棚の幅より、少しだけテレビの方が大きいので…

収まりきらず、斜めにして置いてるの(^_^;)

なので、ちょ~っと観難いんですよね~

 

って事で…

ただ今、テレビスタンドを探し中なんです!

壁寄せタイプのシンプルなスタンド♪

 

こんなのかな~   ↓ ↓ ↓

 

画像は、アマゾンからお借りしました!

 

これなら、スチール棚の前に置いても、そんなに邪魔にならないかな~?

って、勝手に思い込んでる私です…(*^^*)

 

この手のテレビスタンド…

いろいろ種類があって、迷っちゃうんですよね~

本当は、実物を見て買いたいんだけど…

売ってるお店が、あまり無くてね~

通販で…って思ってます!

はぃ、ココまで。

 

 

でわ、お仕事…頑張って来ま~す!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪