♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 最後の週です! ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

さむ~い朝です。。。

みなさん風邪引かないよ~にね!

 

 

2021年…最後の週となりました!

今日を入れて、あと5日。

そろそろ仕事納めの方が多くなって来ますかね~?

最後まで、気を緩めないようにね!(ンフフ

私は31日のお昼まで頑張ります。

 

 

昨日のお買い物…

30日までの分と、お正月用のエビを買って来ました~

無頭で10尾入ってるエビが980円♪

なかなかのサイズで、毎年買っています。

旨煮用にね…

 

予想通り…

お買い得品は特に無かったですね~

むしろ割高な商品が並び始めてます!

クリスマスも終わって、陳列棚にはお正月用の食材が

あれもこれも…と並んでました!

 

特に目を引いたのが…

やはりカマボコですかね~

 

とにかく高い!

お正月用のカマボコは、異常なほど高価な物ばかり並びます。

1本が890円とかさ~

あり得ないわー!

 

あとは…

昆布巻きや、酢だこなど。

早々と並んでるんだけど、日持ちは大丈夫なの?

って思ったので…

手に取って消費期限を見てみたら

あらま…1月10日までとか!

意外と長持ちするのね(苦笑

それなら並べちゃいますよね~

 

ま…

私は30日まで買わないんだけど(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

お家の大掃除…

終わってますか~?

まだでしょうか?

出来れば、キレイにしてからお正月を迎えましょうね♪

 

毎日…コツコツとお掃除をマメにされてるお家なら

大掃除なんて不要ですね~♪

 

テレビ番組は、この先…

特別番組とかばかりになっちゃいます!

なんちゃら24時…とかね(ウププ

観ないですね~あれは。。。

 

 

さ~て~と~

今日も、お仕事のみなさん…

一緒に、笑顔で頑張っちゃいましょうね!

ファイトだよー

 

お休みに入ってる方は…

ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪