♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さくやは、ごめんねさいね! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日~~~♪

やっと来ました(^^;)

日曜までは、なが~く感じるけど

日曜日は、あ!っという間に終わっちゃいますよね(ウププ

 

昨日は…

みなさんの素敵なブログにコメント出来なくて、ごめんなさぃ!

お仕事終了後に、急遽…イオンへ行っちゃったので(30日だったので)

夕食が遅くなってしまって…

 

食べ終えてから、ミョウガの甘酢漬けを作ってから

パソコンに向かったら、時間が遅くなっちゃってね!

行けなくなっちゃったのー!

ほんと、ごめんなさぃね。

 

いつもコメントを下さってるみなさんへは

なるべくコメントを書かせて頂いてるんだけど…

昨日は無理でした~(^^;)

 

今日で7月も終わりですね!

もう8月です…

早いわー(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて…今朝は、いつもと同じ

5時半に目覚めて、ソファに座って…しばしボ~っとして(〃艸〃)ムフッ

お湯を沸かし、ゴールドブレンドを淹れて♪

釣り番組を楽しんで…

朝のルーティンを済ませて~

おトイレや、リビング、玄関に、共用部分などのお掃除を済ませて

汗が流れてからお風呂に入って~

ついでにお風呂もお掃除をして…

今の時間に至ってます♪

 

朝から、あれやこれやと…

する事だらけ~(^_^;)

 

もう少ししたら、お買い物へ出かけます♪

イオンは昨日済ませちゃったので…

今日は、ドラッグストアーとダイソーに行きます。

 

お昼は…

家で「冷やし中華」を作る予定~♪

 

昨日のイオンでのお買い物でね…

お肉や、お魚類が…良い感じで買えたの!

って言うのもね…

いつもなら消費期限を見て、どれをいつ作るか

かな~り悩んじゃうんだけど…

昨日のお買い物では、順番がちゃっちゃと決まったのよー

8月1日~4日まで…

お魚と、お肉が…いい具合にね(〃艸〃)ムフッ

 

でもね~

今夜の分が、どうしても決まらなくて!

さんざん悩んだあげく…

焼き肉に行く事になりました~(プププー

 

昨夜の内に、予約しておきました♪

ちょっと久しぶりかな~

や・き・に・く

ちょっとだけ贅沢をして来ま~す(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き日曜日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪