♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あきのみかく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

細かったけど、買ってしまった秋刀魚…

美味しかったです!

脂は乗って無かったけど…

やっぱり美味しいですね~♪

大根おろしと一緒に食べました。

 

 

季節は秋から冬へ…

みなさん、秋の味覚…何を召し上がりましたか?

 

私は…

夜の秋刀魚でしょ!

 

それから…柿♪

種なし富有柿を3個買って…

夕食後のデザートとして食べました♪

アッサリとした自然な甘さ…

とぅるん…とした食感♪

美味しいですね~柿。

 

そうそう…

初秋には…ありの実♪

最初に幸水を食べて、そのあとに豊水

この2種類だけ~

大好きな二十世紀は食べなかったー(^^;)

 

そして…そして…

はぃ、ぶどうですね~

シャインマスカット!

大好きなので、必ずね(〃艸〃)ムフッ

 

栗は、モンブランで頂きました♪

お芋は、イオンの焼きいもでしょ(ウププ

 

何だか…

食べてばっか…(キャハハー

でも太ってませんからね~(〃艸〃)ムフッ

 

松茸を…

と思いますが、さすがに無理っ!

これは…毎年の事ですね~(^^;)

松茸は食べられないので…

永谷園…松茸のお吸い物で凌いでます(笑

 

みなさんは…

何を食べましたか~?

良かったら教えて下さいね♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com