♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きょく? がっきょく? ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は肌寒い一日でした…

全国的に寒い一日だったようですね(^_^;)

みなさん…体調管理に、お気を付け下さい。

風邪など召されませんよ~に~♪

 

 

 

今日は、音楽を話題にします!

音楽(曲)って…

自身が聴かない曲や、知らないアーティストなんかだと

さほど興味が沸かなくないですか?(^_^;)

なので…

興味の無い方は、スルーしちゃって下さいね(〃艸〃)ムフッ

無理に読まないでね~

 

 

私は…

メロディーで、その曲を好きになる事がほとんどです!

なので、歌詞をあまり重視しないですね~(^^;)

 

特別大好きなアーティストは、いなくて…

曲は好きでも、それを歌ってる歌手は好きじゃない!

って事もあるんですよ~(^^;)

 

 

で…

話を変えますが!

私が若い頃は…「曲」って言ってたのに

最近では「楽曲」って言うんですね~

いつの頃からか…「楽曲」って。

私は今でも「曲」って言うけどね(ウププ

 

みなさんが好きなアーティストは誰でしょ?

好きな曲は、何でしょ?

良ければ教えて下さいね♪

私が好きな曲…

1曲だけ選ぶなら「償い」かな~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

音楽の事を書いたので…

私が良く聴いてる「曲」を貼らせて頂きます!

今日は…「東京」と言うタイトルの曲を。。。

 

まずは…

www.youtube.com

 

つぎに…

www.youtube.com

 

そして~

www.youtube.com

 

この3曲は、大好きなんですよね~

 

もう1曲…番外編として(^^;)

www.youtube.com

 

因みに…

やしきたかじんさんの「東京」は、そんなに好きではありませ~ん(^^;)

 

「東京」ってタイトルの曲…

けっこう多いんですね♪

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪