♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ えーゆーでんき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、とても良いお天気となりました♪

太陽の陽射しが、何だか嬉しく思えました!

でも、風が冷たかったなぁ…(^_^;)

 

お仕事で行った先で、美しい風景に出会えたので

思わず撮影しました~♪

 

秋の空に美しい並木♪

 

秋の風景…

私は秋が苦手だけど、この風景は気に入っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日のブログに、みなさんから真剣なコメントを頂けて

本当に嬉しかったです!

コメントを下さったみなさん…

本当に、ありがとうございました!

心より、感謝を申し上げます。

本当に、ありがとね(ンフフ

 

これから先…

若い、良きドクターが増える事を願うばかりです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

私のスマホは…auです。

家族もau

パソコンのネット環境も、auからのビッグローブ

そして…au電気。

 

つい最近の事…

auからメールが来て、11月請求分より

請求額が(1500円/月)ほど値上げとなります!

その理由…

詳しくは、こちらを… ↓ ↓ ↓

www.au.com

 

auサポートに直接電話をして確認してみたら…

上記内容を、ちゃんと教えてくれて

電力会社さんの場合、まだ値上げ(燃料調整費等の)にはならないので…

現時点では、お勧めとなります。

(※ ハッキリと、他社への移行を進めて来ました!(^^;)

 

また…

当面の間、この制度が続くと思われるので

元の価格に戻る事は、考えにくいと思います!だって(^_^;)

 

そこで、他社電力へ移行した場合…

ペナルティなどがあるのか?

私の場合の様に、他のサービスとセットになってる場合

逆効果にはならないのか?

併せて確認してみたところ…

au電気は、他のサービスとのセットで割引になってる事は無く

単独での計算となってるので、その心配は不要です!とのこと。

UQモバイルは違うようだけど…

他社への移行で、ペナルティなども無いし

また元に戻る事(au電気に)も、可能です。

との事でした。

 

って事で…

すぐさま、地元の電力会社へ電話して移行手続きをしました♪

電力会社サポート対応してくれた男性の方も言ってましたが…

au電気さんからの移行問い合わせが、、かなり多くなってます!って(アハハ

みなさん同じ事を考えてるんですね~

と言うより、auも…そう勧めてるんだもん、移行しちゃうよね!

 

電力会社の移行って…

電話だけで出来ちゃうんですね~(^_^;)

簡単だったー♪

来週の火曜日に変わるみたいです。

 

価格的に、どう変化するのか?

何か月か様子をみて…

あらためて判断しようと思います!

 

みなさんは、どんな感じでしょうか?

良ければ、教えて下さいね!

私も知りたいので…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪dennki