♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ た ぶ ん ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は…

「たぶん」秋分の日ですね♪

 

これって…

確かじゃ無いようです(^^;)

  ↓ ↓ ↓

「 9月23日は 秋分の日 ですか? 」

秋分の日は、例年9月23日ごろです。 
秋分の日の正確な日程は、国立天文台が作成する
「暦象年表」に基づいて閣議で決定されます。
そのため、必ず9月23日秋分の日であるわけではありません。
天文計算上、秋分の日2044年まで9月23日です
 
なんだそうです…(^_^;)
みなさん、ご存じでしたか?
私は知りませんでした!
 
ま…
お休みなんだし、それで良いでしょう(〃艸〃)ムフッ
はぃ、ココまで。
 
 
 
数日前…
仕事帰りの風景が、あまりにも美しかったので
撮影していた事を忘れててね…
昨日気付いたので貼らせて頂きます♪
 

 

青空の白い雲が赤く染まる風景…

な~んか、とても神秘的な空でした♪

画像が小さいので解り難いと思うけど(^_^;)

 

 

また台風が向かって来ています!

進路にあたる地域のみなさんは、備えて下さいね。

被害が出ない事を祈ります。

 

 

朝は、いつもの時間に起きて…

少し、の~んびりして

朝食を摂った後に、お掃除を済ませました♪

 

今日は、ちょこっとお出かけして来ます!

帰りに少しだけお買い物もね。

ま…遠出では無いので、午後過ぎには戻ります♪

 

みなさんも、良き祝日になさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 今日の・オ・マ・ケ ☆

www.youtube.com