♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 けつあつけい ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ。。。

やっとお盆休みに入りました♪

今日から3日間だけだけど…

ゆっくりしようと思ってます♪

 

お墓参りは済ませてあるし…

帰省もしないし…

お買い物にでも行って、気分をリフレッシュ~(〃艸〃)ムフッ

3日間の間に、美味しい物でも食べちゃおうかな~♪

太るの覚悟で…(ウププ

 

 

 

今日は…

血圧計を買いに家電ショップに行きます!

 

今まで使って来たテルモの血圧計…

マジックテープが取れちゃったー!(アハハ

 

たぶん…

5~6年は使ってると思うので、そろそろ限界だったのかも♪

今まで使ってたのが… コレ ↓ ↓ ↓

同じ物は、もう無いので…

この機種の後継モデル?

が… コレ ↓ ↓ ↓

この両機種はね…

特別な機能は一切ついてないタイプです。

シンプルで、文字が大きく見やすいのが特徴♪

これがいいかな~

って思ってるんだけど…

 

 

 

これも良い感じなんですよね~   ↓ ↓ ↓

パナソニック製。

 

こちらの血圧計の特徴は…

腕に巻く部分が厚めでソフトな感覚が良いんです♪

テルモの方は、薄っぺらくて安っぽいかな~

 

さてさて…

どちらにしようか!

家電ショップへ行って、実物を見て決めようと思ってます♪

 

 

お昼はね…

街の中華屋さんに行きます(〃艸〃)ムフッ

五目そばとカラアゲ~~~♪

 

夕食は質素にね!

まだ献立は決まってません。

 

 

お掃除などは済ませちゃってるし…

もう少ししたら行って来まぁ~す!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪