♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ほいるやき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

お盆休み中のみなさん、ゆ~っくり出来てますかぁ?

引き続き、のんびりなさって下さいね~(〃艸〃)ムフッ

 

私と同じ、今日もお仕事のみなさん…

笑顔で頑張りましょう!

明日は日曜日よん♪

 

 

昨夜…

久しぶりに「ホイル焼き」を作りました~

作った!と言っても…

切った材料をアルミホイルに乗せて

フライパンで焼いただけですけどね~(〃艸〃)ウププ

 

具材は…

骨無しサーモンの切り身

バナメイエビ

イカの切り身

もやし、キャベツ、えのき、しいたけ、えりんぎ、しめじ

ブロッコリー(冷凍)ネギでした~

 

味付けはシンプルに塩コショウにバターだけ~♪

食べる時に…

私は、お醤油をかけて

家族はポン酢で…

どちらも美味しく頂きましたよん♪

 

画像は、ネット上からお借りしました! ヒガシマルさんですね!(笑

 

久しぶりにホイル焼きを作ったんだけど…

やっぱり美味しいですね~(〃艸〃)ムフッ

 

副采に、モズク酢を食べたんだけどね!

モズクだけじゃ芸がない!と思って…

キューリと、ショウガを千切りにして混ぜたの♪

そしたらさ~

キューリとショウガの方が多くなっちゃってさ~

キューリの酢の物みたいになっちゃった!

それにね、ショウガの千切りも多かったから

ちょっと辛くなってしまってね(^_^;)

な~んか、ビミョーに失敗だったわー(アハハ

 

 

今夜は…

カレーの予定です♪

因みに…お肉はブー肉ちゃんよ~♪

 

 

さてと…

今日も頑張ろうかな…っと。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡 私の独り言 ☆彡

 

高校野球

熱戦が繰り広げられています。

 

一生懸命頑張ってる選手たちの姿を見てると

私も頑張らなきゃ!って思う。

 

負けて…

悔しくて…

崩れ落ちる選手…

最近は、あまり見かけなくなったような気がする。

 

悔しい負け方をして…

力を出しけれずに負けたりして…

試合が終わった途端に、泣き崩れちゃう選手。

その悔しさや、悲しみは…

きっといつの日か、役に立つ時が来ると思う。

来てほしいと思う。

 

頑張ってる選手の姿は…

どんな形にせよ、私たちファンの記憶に焼き付きます。

www.youtube.com