♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ばらんす ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

家族の副反応…

酷くならなかったです!

少しダルさは出たようだけど…

食欲もあったし、熱も出なかったので

ホッとしています♪

 

接種痛は、過去2回より酷くて…

かなり痛みが出たようだったけど

今は、治まってるみたい(^_^;)

良かったぁ。

はぃ、ココまで~

 

 

昨日の「おやつ」は…

お買い物をしながら考えたんだけど

何が食べたいのか?

自分でもハッキリ決まんなくてね~(アハハ

 

結局…

ときどき買いに行く和菓子屋さんへ行き

またもや「みたらし団子と、ヨモギ団子」を1本ずつ購入~

そして…

ちょっと気になった「塩豆大福」2個入り…も購入しました♪

 

家族は…

「みたらし団子」を2本。

塩豆大福は、家族と二人で1個ずつね♪

 

お団子はね…

過去に何度も食べてて、美味しい事は知ってるので

馴染んだ美味しさでした。

塩豆大福は、初めて買って食べたんだけど…

うぅ~ん…

美味しいんだけど、私は苦手でした!

 

私ね…

そもそも豆大福が苦手だったので

やっぱりダメでしたね~(^_^;)

美味しそうに見えたので…

思わず買っちゃったんだけどダメな物はダメですね~

半分食べて、家族にプレゼント~~~(ウププ

普通の大福は、大好きなんだけど…

豆大福は、やっぱり苦手!って再認識しちゃった(アハハ

お豆さんのボソボソ感と言うか…

ゴリゴリ感?が…どうしても好きになれない私です(^_^;)

家族なんかは「そのアクセントが美味しいのにー」だって!(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

買っておいたチーゴク産のウナギ蒲焼…

お家で再調理して、美味しく頂きました~

これで、今年のウナギは…

食べ納め~~~~(チャンチャン

 

 

一応…報告ですが

休日になると体重が増える最近の私で…

昨日も、やはり1,7kほど増えてました!(^^;

また2~3日で戻そうと思います。

 

そんなにたくさん食べてる訳じゃ無いんだよ~

平日よりは多いかも…だけど(ウププ

摂取カロリーと消費カロリーのバランスが

休日になると逆転しちゃうのね(アハハ

 

平日は摂取カロリー<消費カロリーだけど…

休日は摂取カロリー>消費カロリーの生活パターンになってる感じ。

ま、それはそれで悪くは無いけどね…

ちゃんと戻してるからね(ンフフ

 

 

さ~

また新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょうね。

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪