♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごねんごには ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日はスッキリとした晴れの一日でした♪

風も吹いて、とても心地良かったです。

ウォーキングもね、汗は流れるけど

風が当たって、放射冷却を感じました(〃艸〃)ムフッ

 

空を見上げながら歩いたんだけどね…

入道雲がモクモクと発達してたので、思わず撮影しました♪

 

発達中の積乱雲。。。♪

 

この中を飛行機が通過しちゃうと大変な事になるんだろうな~(アハハ

ま、普通は通らないと思うけどね(ウププ

 

 

飛行機…

旅客機…

何度か乗った事があるけど

やっぱり苦手ー!

怖い。

あんな空の上を進まなくても

地上で…

がたんごとんと音のする大好きな乗り物でじゅうぶん(ムフフ

フェリーもあるしね~♪

 

時間は少しかかっちゃうけど、それもまた良し♪

あはは、何を言ってんだ?わたし(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

話はガラッと変わりますが…

5年後をめどに、また引っ越しを考えています!

ま、まだ未定なんだけど…

ボチボチと物件探しを始めてる私!

 

今住んでる場所からは、実家が遠い…

なので、次は実家から近い場所をね♪

両親共に、良い年齢になって来てて

そろそろ面倒を見なくちゃ!ってね(アハハ

 

両親は実家に戻って来なさい!

そうしてくれれば助かるから~って言ってくれてんだけど

パラサイトシングルで引きこもりの妹がいる家には

帰りたくないし、面白い関係の家族もいるもんだから(ウププ

そう簡単な話では無いんですよね~(^-^;

 

茨木・高槻がベストかな~

淀川を挟んで、寝屋川や守口・門真なんかも探してみようかな(〃艸〃)ムフッ

 

ま…

まだまだ先の話なので、慌てず急がず…

でも、のんびりし過ぎず~な気持ちで探すとします♪

 

いろいろと不動産屋さんにも行ってみたいしね。

市役所なんかもね…

 

それより…

引っ越しする時まで、このブログが続いてるのかしら?(^_^;)

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪