♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ゆ め ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ん~

今朝は…何だか眠い( 一一)

目覚めは悪く無かったんだけどな~

 

昨夜…寝たのが0時過ぎころ…

まぁ、いつもそんな感じだし

熟睡…出来なかったかな~?

 

たま~に、あるんですよね…

とても眠い日(^_^;)

 

 

私は、良く夢を見ます…

でも、そのほとんどが覚えていない夢ばかり。

 

家族なんかは、朝起きたら…

夢の話を良くしてきます!

しっかり覚えてるみたい…♪

 

みなさんは、どうでしょうか?

見た夢…

覚えてますか?

 

覚えてる夢と…

覚えてない夢の違いって…

何なんでしょうね?(アハハ

 

気になったので、ちょっと調べてみたんだけど…

な~んかスッキリと理解出来る解説を見つけられなかった(苦笑

 

ま…

ちゃんと調べよう!とは思って無いので

それは、それで良いんだけどね~(〃艸〃)ムフッ

そこを調べたって、どうにもなんないしね(ウププ

 

朝、目覚めて…

夢を覚えてたり、覚えてなかったりする

その事そのものを楽しんじゃおうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~♪

ファイトよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 今日の・お・ま・け・♪ ☆

 

www.youtube.com