♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● 何も出来なかった私 ●

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は書かなかったので、今日…少しだけ触れます。

震災から11年。

死者15900人

不明者2523人

関連死された方3784人

 

言葉が出ない…

何も言えないです。

 

経験してない私は…

その恐ろしさを、まだ理解出来てないかも知れないです。

 

震災後…

何も出来なかった私。

寄付をする事が精いっぱいでした。

それで良かったのかな?

今でもときどき、そう思う時があります。

はぃ、ココまで。

 

 

 

はぃ、話を変えますね!

昨夜の献立…

例のアレ!を使いました~

はぃ、中華名菜シリーズの中から…コレをね

        ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220306202602j:plain

つい最近…紹介させて頂きましたね~

ピーマンがあれば作れちゃうチンジャオロースー♪

 

簡単で、まぁまぁ美味しかったんだけど…

量が少なかったわ~(アハハ

ちょっと寂しいメインとなっちゃった~

副采に納豆と、野菜サラダ…

そして、けんちん汁を作ってカバーしました(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか~?

ゆっくり出来ると良いですね♪

私は、お仕事です。

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔で頑張りましょうね~

ファイトだよん!

 

 

◎◎◎ ココで、ご案内~ ◎◎◎

  明後日3月14日(月曜日)は、更新をお休みさせて頂きま~す!

  例の強制有給休暇取得日(笑

  ちょこっとお出かけしちゃうかも知れないので…

  お休みさせて頂きますね~

  はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪