♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 でざーとは… ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

5月も、今日で終わり~~~

明日から6月ですね♪

いよいよ梅雨のシーズンだわ~

やだな~梅雨 ^^;

しとしとじめじめ…

うぅ…

想像しただけで気が重くなっちゃうー(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

暑い日が続いてますが…

湿度の低い暑さなので、さほど苦にはならない私です。

夏の大好きな私にとっては…

この程度の暑さは、むしろ嬉しいかな~(〃艸〃)ムフッ

暑さの苦手な方は厳しいですよね(アハハ

 

 

さてさて…

昨夜のステーキは、まずまずの出来でした!

 

市販のステーキソースを使っちゃいました~

なので、火加減だけ注意して…

ミディアムレアに焼きましたよん(〃艸〃)ムフッ

 

朝から仕込んでおいた、ニンジングラッセも美味しかった~

(※ 自画自賛で、ごめんちゃい!アハハ)

野菜サラダに、ほうれん草の胡麻和えとね♪

あ、もちろん…

叩きキューリもよん(〃艸〃)ムフッ

 

あ、そうそう!

完熟のトマトを買ってたんですよね~

日曜にね…

そのトマト、食べたら酸っぱかったー!

 

久しぶりだわ…

酸っぱいトマトを食べたの…(ウププ

 

で、話を戻して…

私の家族は、遠慮したのか?

体重を気にしてるのか?

私の食制限に対して気遣ってるのか?

 

誕生日ケーキは不要だよー!

って言ってたんですよね。(苦笑

でもさ~

年に一度の、お誕生日だし…

幾つになったって、お誕生日なんだもん!

食後にデザートを…って思っちゃった私は

ケーキ屋さんのケーキなどは、遠慮しちゃうと思ったので

コンビニスイーツを買って帰りました♪

  

 コレと… ↓ ↓ ↓

www.family.co.jp

 

 コレ…  ↓ ↓ ↓

www.family.co.jp

 

好きな方を選んでいいよ~

って言ったら、宇治抹茶のケーキオムレットを選びましたね~

なので、残った方のスフレプリンは私~(〃艸〃)ムフッ

これもまた美味しかったです♪

 

コンビニスイーツ…

なかなか、美味しいですね!

久しぶり(何年ぶりかな~?アハハ)に買って食べました。

 

これで、お誕生日の一日は…終了となりました~

さて、次は7月が私の誕生月です(〃艸〃)ムフッ

何を食べようかしら…

それを考えるだけでも楽しいです!(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

最近…

お仕事がね、何だか妙に忙しいんです(アハハ

ま、暇よりは良いんだけど…

あまり忙しいのもね~

ほ~んと疲れちゃいます!

ベッドに入ると、あっと言う間に眠っちゃってる(アハハ

でも…

朝の寝起きは、抜群に良いんですよ~わたし(〃艸〃)ムフッ

それが私の唯一の特技かも(笑

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

☆ 今日の、おまけ ☆

www.youtube.com