♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 すやきちゅう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

過去の記事に、陶芸体験をした事…書きましたよね~♪

昨日、お仕事の用で…行って来たんです!

その陶芸家さんのお家に。

そしたら、私の作品の状況を説明して下さいました!

 

お話をしながら焼き窯を指さして…素焼き中だよー!ってね♪

焼きあがったら…

先生が色を付けて下さて、再度焼くのかな?

詳しくは解んないけど(アハハ

今のところ、何の問題も無く進んでる!との事でした。

 

今月末までには出来上がるみたい…

うぅ…

な~んか楽しみだわ~(〃艸〃)ムフッ

 

それでね…

もう、思い切って教室に通わせて頂こうと思ってるの。

月に2回…第2第4土曜日に。

午前と、午後とで…料金体制が違うようで

午前は、2時間で定額(3000円)+使った粘土代。

午後は、定額料金無しで…焼き窯の占有率で価格を決めるんだそうです!

たくさん作ったり、大きなものを作ったりした場合は…

その分だけ値段が上がる…って仕組みのようです♪

(※ どちらも土曜日2回分で、この値段です)

 

さてさて…

どっちを選ぶべきか~?

まだ少し迷ってます(〃艸〃)ムフッ

午後の方が生徒さんが少ないそうで…

ゆっくり、じっくり作れるよ~

とのお話でした。

 

なので、午後にしようかな~

ん~まだ決まんないです(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デー♪

いつものように、ドラッグストアーに行ってから

イオンに行く予定です。

お昼は、お買い物の時間しだいかな~

時間がかかっちゃったら外ご飯♪

早く終われば、家ご飯…(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは…

何にしよ~かな~

まだ決めてません。

わ?よう?ちゅう?(←ちゅうは無いか!? アハハ)

 

 

今日、お休みのみなさん…

良き休日になさって下さいね~

今日も、お仕事のみなさん

笑顔、忘れないようにガンバよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪