♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 さーもんむにえる ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

良きお天気が続いてますね~♪

みなさんがお住まいの地域は

いかがでしたか~?

 

 

昨日は、全国的に暑くなったようで…

あちこちで真夏日になってましたね~(汗

 

1位は…岩手県岩泉  12:19に…32℃

      秋田県横手  13:50に…32℃

 

3位は…秋田県大館  13:59に…31,1℃

  

    以下

 

21位の北海道オホーツク地方 網走までが…

         30℃以上の気温となってました。

 

私の大好きな、夏が近いのかな~?

と言っても、まだ5月だし…

これから梅雨もあるしね…(アハハ

夏は、もう少し先ですかね~♪

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆっくり出来ると良いですね♪

 

私と同じ、今日もお仕事のみなさん…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトよん。

 

 

我が家の今夜の献立…

サーモンムニエルの予定で~す。

骨取りサーモンなので、食べやすくて良いですよん♪

副采は、何を作ろうかな~?

まだ考えてませ~ん(アハハ

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪