♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ う・な・ぎ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

私の連休2日目~

ゆっくり出来てますよん(*^^*)

 

昨日なんて…

すっばらし~お天気でした♪

見事な秋晴れになってね~

日差しは強くて暑かったんだけど…

風が心地良くて、気持ち良かったです(*^-^*)

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたか?

 

因みに…

今日も最高のお秋晴れになってます(*^-^*)

日差しは暑いですよ~

でも空気は涼しくて気持ちE~♪(#^.^#)

 

 

お買い物は、昨日…済ませてますが

まだ買い足りない物があったようで

家族から、もう一回…ドラッグストアに行きたいと

リクエストがありましたので、行って来ようと思ってます♪

私は特に用は無いので、車で待ってようかな~ってね(^_^;)

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが、イオンでのお買い得品は

ありませんでしたね~

でも、ドラッグストアーで見つけちゃいました!

例の「うなぎ蒲焼」を!

 

ふっふっふ…

かなり大きめのサイズ1尾が…998円(税別)

迷わず買っちゃいましたね~(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

昨夜は「うな丼」にしました~

 

錦糸卵を焼いて…

買って来たうなぎ蒲焼を再調理して~

お吸い物を作って~

美味しく頂いちゃいました!

 

久しぶりだったなぁ…うなぎ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

あ、そうそう!

因みに…先日のお昼は、またまた「鍋焼きうどん」でした~

飽きないんですよね~我が家(〃艸〃)ムフッ

これで3週連続…日曜のお昼が「鍋焼きうどん」です(ウププ

はぃはぃ、ココまで!

 

 

さ~

連休も最後の一日となりました!

しっかり身体を休めて下さいね~

明日からまた、ガンバだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪