♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 1人前を食べちゃうぞー! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ。。。

やっと日曜が来ました!

毎日の時間は、あっという間に過ぎるのに…

日曜が来るのって、遅く感じちゃう(アハハ

 

なのに、日曜は…

あっと言う間に過ぎちゃうでしょ~

何でしょね~この感覚(〃艸〃)ウププ

 

 

ブログを書き終えたら…

お掃除をして、お風呂に入って

お買い物に出かける準備をして~

いつものコースで…

ドラッグストア~近くのイオンの順に行こうと思ってます♪

 

今日のおやつ…

何にしょうかな?

一応…お買い物コース途中にある和菓子屋さんに寄ってみるつもりだけど…

美味しそうなお菓子…あるのかなぁ?(あまり行かないお店なのです)

無かったら、また迷いそうです(アハハ

 

お昼はね…

やはり、お買い物途中にある中華屋さんにて食べようかなと(〃艸〃)ムフッ

 

ずっと食事制限を頑張ってて…

ときどき外食をするけど、まともに1人前は食べて無いし。

富山県での「もつ煮込みうどん」か…

こないだの会社主催の夕食会の時くらいかな~♪

それ以外は、かなり制限をかけてるし。。。

 

なので~

久しぶりに、街の中華屋さんで「五目そば」を食べよう!

って思ってます♪

 

大好きなんですよね~

中華屋さんの「五目そば」

 

今日は、普通に1人前をね…(〃艸〃)ムフッ

五目そば、大好きです!(画像はイメージです)

 

あ、もちろん…カラアゲもね(ウププ

カラアゲは、さすがに1人前は食べません!

家族と半分こしま~す♪

カラアゲも大好きー(この画像もイメージです)

 

いつも頑張ってるご褒美かな~

今日だけ…(アハハ

これでまた頑張れる気もするしね!

 

中華屋さんで、これだけ食べちゃうと

「おやつ」は控えた方が良いかな~?

な~んて思ったりもしちゃいます(アハハ

 

「おやつ」は…

食べるか諦めるか、よ~く考えますね~♪

 

 

イオン…

お買い得品、あるかな~?

献立を考えながらのお買い物なので

けっこう時間がかかっちゃうんですよね(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

みなさんは、何をされますか~?

お家で、ゆ~っくりでしょうか?

良き日曜になさって下さいね♪

 

わたしは…そろそろ、お掃除を始めま~す!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪