♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ だいしゃにきゅうゆ ☆

 

 

 

みなさ~ん、おはようございます(^^)/

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ…

やっと、日曜日です(^^♪

今日と明日…

私も連休となります(*^^)v

でも、特に予定はありませ~ん。

 

 

 

 

昨夜…

結局…夕食を作るのが面倒になっちゃってね

外ご飯にしました~(〃艸〃)ムフッ

ときどき行ってる街の中華屋さんに…

 

私は久しぶりにチャーハンを♪

家族は、大好きな中華オムライスをね(*^^*)

そして、唐揚げを2人でシェアしました~♪

唐揚げそのものが大きくて4個もあるので…

2人でシェアしてちょうど良い感じです(〃艸〃)ムフッ

おなか一杯になってお店を出ました~

 

外食したついでに…

その中華屋さんの近くにあるドラッグストア(いつも行くお店)で

今日買う分を買っちゃいました~(^^)v

なので今日は行かないのです!

はぃ、ココまで!

 

 

 

で…

今日のお買い物デーは~

もう1軒のドラッグストアとイオンです♪

 

イオン…

きっとまたお買い得品は無いんだろうな~

ま、期待をせずに行こうと思います♪

 

イオンを出たら、代車に給油をしてから

帰る事になりま~す♪

はぃ、ココまで!

 

あ、お昼と…おやつはまだ決めてないので

お買い物をしながら決めようと思いま~す(^^)v

 

 

 

 

みなさん…

良き連休にして下さいねぇ!

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪