♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あたらしいめにゅーを ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、3連休初日ですね~

連休のみなさん、ゆっくり出来てますか?

しっかり身体を休めて下さいね♪

私は、お仕事…頑張りまぁす!(^^)v

 

 

 

ドラえもんの声で有名な、大山のぶ代さん…

天国に召されましたね~

老衰…

90歳だったのね!

 

ドラえもんは観なかったので、あまり良く知らないんだけど…

ドラえもんの声は私も知ってるし、きっと誰もが知ってますよね~

 

とても残念ではありますが…

年齢を考えると、仕方がないのかな…(-_-;)

 

「 心より、ご冥福をお祈り申し上げます 」

 

 

 

 

 

今夜のメニューが決まらなぁい!

冷蔵庫内…空っぽに近いかも(;'∀')

どうしようかな~

お仕事をしながら考えよ~っと!(;^_^A

 

 

 

明日は日曜日なので…

お買い物デーです♪

イオンではきっと…

お買い得品は無いんだろうな~

 

なるべく安価なものを使って出来る献立を考えなきゃ!

いやほんと、メニューを考えるのが一番キツいわ~(-_-;)

似たような献立のループになっちゃってるし…

 

ま、家族は文句を言わずに食べてくれてるから助かってるんだけど

何か変化をつけなきゃ、可哀そうだしね~

 

うぅ~~~~~ん…

私の作れる、楽しくて美味しいレシピ…

探さなきゃ~(;^_^A

はぃ、ココまで!

 

 

 

ではみなさん…

良き連休を~~~~(*^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪