♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ せんたくみす ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなくて、ごめんなさぃ!

帰宅が遅くなっちゃったので、行けなくなっちゃった~

ほんと、ごめんね~(泣

 

 

で…

その言い訳をしますね(ウププ

お仕事終了後、一旦帰宅をして…

服を着替えたり、あれやこれやして出発!

 

無印良品まで車で40分ほど…

お買い物に30分ほどだったかな~

無印良品

かなり人気な様で、お客さんが多くてね!

レジに待ちは行列でした(アハハ

10分ほどかかったかな~

 

お買い物を済ませて…

夕食はスシローにしようと、行きの車内で家族と決めて

無印良品から10分ほどの場所にあるスシローへ…

はぃ、もの凄い人でした!

待ち時間…

およそ40分。

迷わずお店を出ました!

そんなに待てないわ~(アハハ

 

ひとまず自宅方面に車を走らせながら…

車内で家族と夕食会議!(笑

結局、餃子の王将へ行こう!って事に落ち着いてね…

帰り道にあるので、ちょうど良かったです。

 

お店に着いた時…

既に8時半頃だったかなぁ!

車は少なかったので、もう空いてると思い店内へ…

でも、店内を良く見渡すと…

テーブル席は埋まってる感じでした!

カウンターは嫌だったので、一応…

ウエイトシートに名前を書いて待つ事…15分ほど。

やっと呼ばれて席に着けたんですよね~♪

 

家族は、既に食べるものを決めていたので

先に注文をしておいて、私はジックリ考える事にしました。

それで決めたのが…

全てジャストサイズの、チャーハン・餃子・エビチリ・ラーメン・カラアゲ

この中のカラアゲと、エビチリは…

家族とシェアするつもりでした。

 

家族が先に頼んでおいたのは「揚げそば」

これはすぐに来たんですよね~

なのに、私の頼んだものは…

なっかなか来なくてね!

注文してから20分くらいだったかな~?

やっとチャーハンとエビチリと餃子が来たんです。

 

チャーハンと餃子は私が食べて…

エビチリは2個ずつシェアして、あっという間に食べ終わり~

あとはラーメンとカラアゲを食べて終わり!

って待ってたのに来ない。

 

チャーハンを食べ終えてから10分ほど待っても来ないので

さすがの私も待てなくてね~

ちょいキレでした(アハハ

 

店員さんを呼んで…

あと2品が、まだ来てないけど

もう不要なので、伝票を下さい!

と言ったら…

店員さんは、ご注文品を確認して来ます!

と言ったので…

確認は不要です!

これだけ待っても来ないんだし。。。

これ以上待つ気も無いので、確認なんて不要!

食べた分だけの伝票を持って来て下さい!

と伝えました~(アハハ

 

その店員さん…

伝票は持って来たんだけど…

カラアゲが、もう少ししたら揚がりますが!と言ったんだけど

まだ少し待たなきゃならないんでしょ!?

どうせ、これから揚げるんでしょ!

既に、さんざん待ってから言ってるんだから

もういらないです!(←キッパリと)

伝票を受け取ってレジへ…

 

その店員さんがレジも対応したので

伝票内容に間違いはない?

キャンセルした分は、ちゃんと削除してるでしょうね!?と確認し…

お支払いをしてお店を後にしました。

2人で1000円ちょっと(笑

 

店内のお客さんは、確かに多めではあったけど…

何がそんなに忙しいのか?

どうして、そんなに待たされるのか?

不思議に思ってたらね…

原因は、テイクアウトにある事が解りました!

 

とにかく多かった気がします…

テイクアウトの品物。

待ってる人も何人かいたみたいだったし…

 

なんだかな~

ちょっと選択ミスをした、昨夜なのでした!(アハハ

はぃ、ココまで~

 

最後まで読んで下さったみなさん…

ありがと~

 

 

あ、それから…

昨日の内容で、お祝いコメントをたくさん頂き

本当に、ありがとうございました!

みなさん、本当に優しくて好きだわ~(〃艸〃)ムフッ

これからも、よろしくお願いしますね~

 

 

今日は日曜日…

私も、お休みです。

これからお買い物に出ま~す!

いつものコースです(ムフフ

お買い得品…

あるとい~な~♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ お・ま・け ☆

www.youtube.com