♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とうしつかっと ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品、ありましたぁ!

 

私が大好きで、イオンに行くと必ず買ってる

スナップエンドウ

もう終わったかな~?

って思ってたら、販売されていた上に…

特売されてました(ウレシー

なので、思わず3パックも買っちゃったー(〃艸〃)ムフッ

昨夜の内に、ボイルしてタッパに入れ冷蔵庫に~

いつでも、すぐに使えるようにね…(ムフフ

 

それ以外はね~

特に、お買い得品は無かったです!

 

朝食用のバナナ…

最近では、いろんな種類があって

選ぶのに苦労するんだけど…

最近は、このバナナを中心に買っています♪

お値段と美味しさ、そしてサイズのバランスが良いので…

www.topvalu.net

 

あとは…

野菜類やキノコ類などを買ってお店を後にしました。

 

昼食…

来来亭を~と考えてたんだけど

どうにも罪悪感があったんですよね~

でも、ラーメンを食べたい!

と言うか、どちらかと言うと…中華を食べたくなっちゃったので

それなら「ジャストサイズメニュー」のある王将にしよう!

と…家族と意見が一致!(〃艸〃)ムフッ

そのまま王将さんへ♪

 

前回の事もあったので(覚えてますか?ンフフ)

ちょっと心配だったけど…

昨日は、そんなに混雑もしてなかったので

ちゃんとスムーズに出て来ました♪

 

私は…

チャーハン、ラーメンのジャストサイズを♪

家族は、揚げそばのジャストサイズを♪

そして…

エビチリとカラアゲのジャストサイズをシェアして~

餃子を通常サイズで注文してシェアしました♪

 

なので…

カラアゲは…小さなサイズを2個でしょ~

エビチリが2個でしょ~

餃子が3個づつでした(ンフフ

 

チャーハンも、ラーメンも…

普通サイズの半分より、少し少な目かな~?

って感じなので、ちょど良い量となって

あれもこれも、少しずつ食べれるから良いですね~♪

 

お腹いっぱいになってドラッグストアに寄り…

必要な物を買ったら…

さぁ、最後は「おやつ」を買いに!

車の中で…家族とさんざん悩んだ末に出た結論が~

 

あはは…

シャトレーゼのケーキでした(〃艸〃)ムフッ

私も家族もチョコレート系を食べたいよね~

って話になってね…

それならケーキだよね~って事で、シャトレーゼに♪

 

で…

選んだのがコレ ↓ ↓ ↓

www.chateraise.co.jp

糖質カットの濃厚チョコレートケーキ…

これならね、罪悪感も少し減らしつつ

食べたかったチョコも食べられるし~

って事で即決!

 

帰宅後に、暖かいブラックコーヒーと共に食べました!

な~んか美味しかったです♪

これで糖質カットなんだ~!?

って感心しつつ、美味しく頂きました♪

はぃ、ココまで。

 

あ、もちろん…

おやつを食べる前には64分のウォーキングを済ませてますよん。

 

 

さ~

また新しい一週間の始まりです!

今週を頑張れば…

来週にはGW突入ですね~

みなさんは大型連休となるのでしょうか?

私はカレンダー通りです。

それまで頑張りましょう!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪