♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とんぼ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~

スッキリとした青空に眩しい太陽♪

とても良いお天気の朝を迎えてます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

このところ良いお天気が続いています♪

気温も上がって、暑い日になってるんだけど…

風は涼しいんですよね~♪

暑いとは言え、やっぱり夏とは違いますね。

わたし的には良い感じ~(ウフフ

 

 

昨日ね…

車中で、お昼休憩をしてたら…

トンボが、た~くさん飛んでたのよー

車を降りて、よ~く見てみたら…

す~っごい数のトンボが飛んでました!

それを撮影したんだけど…

さっぱり解らない画像となってたのでボツです(ウププ

 

何てトンボだろ~?

そこまでは解んなかったけど…

小さめのトンボでしたよん♪

赤とんぼでは無かったです。

 

でね…

電柱の支えになってるワイヤー?に、トンボが止まってたので

撮影しましたよん♪(ンフフ

            ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211009205918j:plain

わかりますかぁ??? トンボ ♪

 

4匹…いるでしょ(ンフフ

画像が小さくて解り難いですよね~

ごめんなさぃ!(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は私もお休みです…

いつもの時間に起きて、ゆっくりしてから

お掃除を済ませました。

 

ブログを書き終えたら、お買い物に出かけます♪

いつものコース…プラス無印良品にも行きます(アハハ

なので、無印 ⇒ イオン ⇒ お昼を外食して ⇒ ドラッグストア

って感じのコースですかね~♪

 

お買い得品は期待していないので…

いつもの様な内容の食材探しですね~♪

お弁当の材料とね。

 

帰宅後は、お洗濯をして…

ゆっくりタイムです。。。(ンフフ

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよ~

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

あ、そうそう!

月曜…

私は、お仕事なんだけど

みなさんは~?