♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こうちょう・ないちょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

寒くなったり暖かくなったり…

春のお天気ですね~(アハハ

気温の変化などで、体調を崩さないように

しっかり注意なさって下さいね♪

 

 

さてさて…

私の大好きな「相棒 Season20」

終わってしまいました。

 

反町さん演じる「冠城 亘」さん…

終了となっちゃいました。

何だか寂しい私です(アハハ

 

その最終回のラストシーン…

杉下右京さんが口にした言葉が、何とも悲しかった。

杉下右京さんの表情が、何とも寂しそうだった。

観ていた私…

やっぱり泣けちゃいました(アハハ

 

反町さん…

まだまだ続けてほしかったけど…

番組的には、マンネリ化を防ぐ方を優先させたのでしょうかね?

仕方が無い事かな~(シクシク

 

ただ…

公調(公安調査庁)へ配属…って事なので

たま~に出演があるのかな~?

サイバーなんちゃら室の青木さんも…

内調(内閣情報調査室)に移動…って事なので

なだ出演は、あるのかな?

 

次は誰が相棒になるのかなぁ~?

気になる所ですが、気長に待とうと思います(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は、結局…

「ちんじゃおろーす」にしました~(アハハ

ピーマンが、そろそろ限界だったので。

以前も書いたっけなぁ?

美味しいんだけど、味が濃すぎる事と…

量が少ない事が、少し残念な感じです(苦笑

 

 

あ、そうそう!

かぼちゃ!

こないだの日曜に買った…かぼちゃの事…

すっかり忘れちゃっててね~

ダメにしちゃったわー(泣

溶け始めちゃってて、使えなかった…

 

最近…本当に忘れっぽくなってる私…(アハハ

材料を腐らせた事なんて無かったのにー!

とうとう、やっちゃった(うぇーん

反省。。。

作って下さってる農家さん…ごめんなさぃ(汗

今度から忘れないように注意しますっ!

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪