♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いつもの時間に起床 ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜だ~~~♪

うれしぃなぁ…(ンフフ

 

せっかくの日曜だってのに…

いつもと同じ時間(6時少し前)に起きてしまう私です!

もうね、体内時計が…

朝は6時前(5:50頃)起きるように

セットされちゃってるみたいです…(笑

※ もちろん、目覚まし無しですよん!

 

朝の儀式を済ませて…

甘めのコーヒーを飲みながら、魚釣りの番組を観て~

少しの間…ぼぉ~~~っとして(ムフフ

お掃除を済ませてから、朝風呂に入りました~♪

ブログを書き終えたら、お買い物に出かけます。

 

いつもと同じコースからダイソーに行って来ます!

ウェットティッシュとか、生活必需品を少し見て来る感じ…

 

 

昨日の、お仕事帰りからのお買い物…

少しだけ買えばいいかな~って思ってたのに

しっかり買っちゃったので…

今日は、その補充分だけのお買い物になります。

 

こないだ買って…

食べたら美味しかった、日本ハムさんの「中華名菜」シリーズ♪

またまた買っちゃったー(ムフフ

今度は、回鍋肉!

キャベツを入れるだけのね♪

このシリーズ…

種類が豊富なので助かっちゃいますね~

 

あとね…

キャベツとニラを入れるだけの…

もつ鍋も買っちゃった♪

これは、どこの製品だったかな~?

忘れちゃったけど…

もつ鍋が好きなので、ちょっと期待してます(ンフフ

 

 

今日のお買い物…

ブログを書き終えてから出かけるので

お昼は外食になるかな~?

空いてて、美味しいお店…

何があるかな~?

まだ決めて無いので…

お買い物をしながら決めようと思います(アハハ

混雑してなさそうなお店…あるのかなぁ?(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日…お休みのみなさん

   ゆ~っくりなさって下さいね♪

 

今日も、お仕事のみなさん

    笑顔で頑張って下さいね!

    ファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪