♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とうきょうばなな ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は…

焼き肉、美味しかった~

予定通りのお肉を頂きました♪

 

店内は、席の半分ほどが埋まってたかな~

美味しくて、美味しくてリーズナブルな焼肉屋さんなので

人気なんですよね~

 

5時に予約してたんだけど…

6時だと、もう予約が埋まってたんですよ~

5時のテーブルも、6時20分までの制限付きでOKだったの。

 

ま、私の家族は…

お酒を飲んだりせずに、ご飯を食べるだけなので

30~40分もあればじゅうぶん(ウププ

毎回、そうなんです(笑

お店に入ったのが5時5分前で…

会計を済ませたのが5時40分だったもの(アハハ

 

因みに…

まだ残っていたGoToイート券を使って

端数だけを現金で精算~(ンフフ

 

まだ、あと4枚…残ってます。(アハハ

今月末までに使い切らなきゃ…

はぃ、ココまで。

 

 

 

お買い物…

20日だったので5パーセント引きとあって

お客さんが多かったイオン♪

 

あれや、これやと買いましたよん。

生のイワシ(小さめサイズ)が…

8尾で210円(税別)だったので、迷わず購入~

店内にて、開いて頂きました。

前回は自宅で、手で裂いたんだけど…

臭いがなかなか取れなくて困ったので

今回はお願いしちゃいました!(アハハ

 

あとは私が飲む用のウーロン茶をケース買い♪

その他いろいろと購入~

 

食品調達を終えた後に、カルディーにて…

トマトソースを買って~

今夜の献立は、イワシのソテー

ガーリックトマトソースがけです♪

(※ ちょこっとオシャレな献立でしょ…笑)

少し前に紹介させて頂いたかな?

 

 

私の今のマイブームは…

スナップエンドウに、サトウエンドウ♪

どちらも美味しいですね~

ボイルしてサラダに添えます♪

もちろん…どちらも買いましたよん。

 

 

あ、そうそう!

昨日は焼き肉だったので、おやつを控えました。

なので、今日は「おやつデー」にします♪

 

昨日…

イオンに売られていた「東京バナナ」を

衝動買いっしちゃったので…

今日の「おやつ」にしま~す(ンフフ

好きなんですよね~

東京バナナ

f:id:smile-maiko:20220320201839p:plain

 

 

さ~て~

今日も、お掃除は済ませたので…

もう少ししたら、タントちゃんの車内清掃でもしようかしらね~♪

洗車もしちゃおうかな~

もちろん…洗車機だけど(ウププ

 

 

みなさんも、良き休日になさって下さいね!

夜までには、お仕事モードに切り替えましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪