♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ジャストサイズ ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

冬季五輪…

いよいよ最終日です。

 

カーリング女子決勝…

もうちょっとしたら始まるかな?

観たいんだけど、これからお買い物に出ちゃうので

戻ってから録画で観ようと思います。

 

この際、順位なんてどうでもいい!

悔いの残らない戦いをお願いしたいです。

負けても悔し涙を流さないように…ね(ムフフ

いつもの笑顔で、ファイトだー!

 

 

今日は、お買い物デーです(ウププ

開店時間に合わせてドラッグストアーに行って…

家から遠めのイオンへのコースです。

 

お買い物を終えたら、いつものスタンドへ行って

タントちゃんのオイルチェンジをしてもらいます♪

ついでに洗車も…かな~(ムフフ

 

その後は、餃子の王将でお昼を食べる予定なんだけど…

今まで注文した事の無い「ジャストサイズ」を

試しに注文してみようと思ってます。

 

今の私には、持って来いなんじゃ無いかな~?

な~んて思ったのでね…(アハハ

少な目な物を、何品か注文するのもアリでしょ♪

ちょっと楽しみです。

 

お昼を済ませたら、家から近い方のイオンにも行きますよん!

いつも買う物は、いつものイオンで~(笑

今日は、こんな感じで行って来ますね♪

 

お家のお掃除は、もう済ませてるので…

お買い物から戻ったら、共用部分のお掃除をしてから(ボランティア)

ウォーキングに出るつもりです♪

1hほど歩いて来ますよん。。。

 

 

額のケガ…

まだ少し痛む時があるんだけど、併せて痒みも出て来ました!

きっと傷口がふさがって、瘡蓋が出来たんでしょうね~(苦笑

なるべく触らないようにしてますが…

寝てる時に、無意識で掻いちゃわないか心配だわ~(笑

はぃ、ココまで~

 

 

みなさんは、どんな日曜になるでしょうかね~?

良き日曜になさって下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪