♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 残酷すぎると、私は思う ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の記事に、優しいコメントを頂き…

本当に、ありがとうございました~♪

傷の場所を触らない限り、痛みも無く…

もう大丈夫ですよん♪

ご心配をおかけしてしまって

本当に、申し訳ありませんでした~(アハハ

 

 

 

今回の冬季オリンピック

私は、ほとんど記事にしませんでした。

反則や違反などに関しては、一度だけ書きましたが

それだけにしてました。。。

 

先日の女子フィギュア…

フリー演技を観るまでは…ね。

 

日本の坂本選手…頑張った甲斐あって、銅メダル獲得♪

本当に良かったと思う反面…

ワリエワ選手の事が、どうしても気になってしまう私です(苦笑

 

詳しくは解んないから…

過激な事は控えますけど

これほどまでに事がややこしくなっちゃってるのに

どうしてフリーを滑らせちゃったのか?

どうにも腑に落ちない私です。

 

結果的に…

メダルは取れなかったワリエワ選手だけど

記録が…あくまでも「暫定」となってしまい

メダルを獲得した選手たちも、何とも複雑な気持ちなんじゃないでしょうかね?

口にはしないでしょうけど…(苦笑

 

他の選手の事を考えて…

今回の問題がハッキリとするまでは自粛した方が

他の選手にも良かったと思うし…

本人も、あんなに悲しい結果にならなかった気がするのは

私だけなのでしょうかね~?

 

キスアンドクライでのワリエワ選手の姿は…

15歳の少女として。あまりにも残酷だったように思えてなりませんね。

 

今回の出場を辞退しても…

まだ15歳だから、次のオリンピックがある!

とは行かなかったのかな~?

 

ROC代表選手って…

2大会連続で出場してる選手がいないんでしたよね!?

だから、今しかなかったのかも知れないけど…

なんとも、複雑な気持ちになっちゃいました。(アハハ

 

それにしても、ROCの女子選手たちは凄いですね~

ジャンプは4回転が当たり前のように飛ぶし…

そのジャンプだって、両手をあげて飛ぶんだから

凄すぎちゃって、驚くばかりでした♪

はぃ、ココまで!

 

 

昨夜の夜の献立…

最近マイブームになってる「中華名菜」シリーズの中から

「白菜クリーム煮」を作りました~♪

中華名菜® 白菜クリーム煮 - 中華・アジア惣菜 | 日本ハム

白菜を入れるだけの、簡単お料理!

これもまたGoodでしたよん(ムフフ

美味しかったーーー♪

興味のある方は、一度お試しを!

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか~?

ゆっくり出来ると良いですね!

私はお仕事…

私と同じ、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪