♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、ちょ~っと疲れちゃって…

帰宅後…夕食支度をしてたら

なんだか、どんどん疲れが増しちゃってね

食事も摂らずに、ソファーで横になってたら

少し良くなって…♪

お茶漬けだけ食べて、パソコンに向かいましたが

やっぱり疲れてたのかな~?

ウトウトしちゃって…(アハハ

皆さんのブログに、いつものようなコメントが出来ませんでした。

ごめんね~(泣

 

体調を崩した訳じゃ無くて…

少し疲れが出ちゃった感じ。

今朝もまだ少し元気が出ない感じです(アハハ

それでもお買い物には行かなきゃ~

冷蔵庫の中…カラッポだし(笑

いつものコースで行って来ます♪

 

 

 

ココで、ご案内です♪

明日…24日(月曜日)は、更新をお休みさせて頂きますね!

月に一度の調整休暇で、お仕事がお休みなので…

ブログもお休みさせて頂きます♪

疲れてる時だったから、ちょうど良かったかな~(苦笑

月曜は、お家で…の~んびりしちゃいます。

 

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日もお仕事のみなさん…

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

f:id:smile-maiko:20220124144036g:plain