♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 げんきもどったー! ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

この2連休は…

お買い物以外、特にお出かけする事も無く

お家で、の~んびりしてたので…

し~っかりとリフレッシュ出来ました~

体調…万全(ンフフ

 

でもね…

この2日間で…「本当に疲れてたんだ!」って実感したの!

 

それはね…

これまでも書いてると思いますが…

元気な時なら、日曜の朝も…平日と同じ時間(5時半過ぎ頃ね)に

スッキリと目覚めて、サッと起きるんだけど

この2日間は…目覚めたのが7時前(アハハ

それも、スッキリとは起きれなかったんですよね(苦笑

あ~

疲れが溜まってるせいなんだな~ってね。

 

今朝…

5時50分に起きる自信が無かったので

久しぶりに目覚ましのタイマーをセットして寝たんだけど

ちゃんと目覚ましが鳴る前に目覚めました(ンフフ

 

って事で…

疲れも取れて、もう元気で~~~す♪

 

土曜の記事で、心配して下さったみなさん

本当に、ありがとうございました♪

感謝致します。

ありがとね♪

 

 

 

さてさて~

この2日間は、パソコンに向かって…

た~っぷりと動画を楽しんでました♪

 

またまた面白くて愉快な動画を見つけちゃったので

紹介させて頂きますね~(ムフフ

このシリーズ…たっくさんUPされてる様なんだけど…

その中から、長いバージョンを貼らせて頂きますので

お時間に余裕のある方や…

お仕事を終えて、お自宅でのんびりしてる時にでも観て下さいね♪

(※ 既にご存じの方は、スルーして下さいね)

 

まずコレは、一つのストーリー仕立て♪

www.youtube.com

 

お次は、ショートバージョンが4話あります♪

www.youtube.com

 

他にも、い~~~っぱいありますよぉ(ムフフ

色んなバージョンが…♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

私も、今日からまた頑張りま~す♪

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

f:id:smile-maiko:20220124144036g:plain