♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ さくじつはつらかった ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

午後になって体調がおかしくなっちゃった!

な~んかね、とにかく辛かったー

お腹も痛くなっちゃったし…

 

幸い…

お仕事は、忙しく無かったので

車の中で、ゆっくりしてました。

 

でね…

よ~く考えたら、このところ…睡眠不足気味!

 

その理由がね…

夜中のお手洗いです(^^;

2時間おきに…

3回も。

熟睡出来てない気がしています。

水分補給…

しっかりしてるし、朝はコーヒーも飲んでるから

きっと水分の取り過ぎなんでしょうね~

でも、控えるともっと危険だし…

な~んか、どっちなのよー!?って感じです(^_^;)

 

そして…

連日の蒸し暑さでしょ~

そんなのカンケーネー!的に…

ウォーキングも頑張っちゃってるし!

気付かない間に、疲れが溜まってたのかな~?

 

その両方のせいで…

かなり身体に限界が来ちゃってたのかも(アハハ

何とか定時まで踏ん張って…

帰宅する頃には少し楽になってね♪

夕飯を作ってたら、かなり回復した感じでした。

食欲はあるんですよね~(〃艸〃)ウププ

 

昨夜は…

サバ味醂と、ナスそうめん♪

良く熟れたトマトを半分~

叩きキュウリとね♪

(※ これだけ食べれればだいじょうぶよねー アハハ)

夕食を食べ終えたら…

かなり元気が戻りました~(笑

 

若い頃は…

寝不足や疲れなんて気になんなかったけど

 

や~ね~

そこそこの年齢になると、身体が悲鳴をあげちゃうー(アハハ

そろそろ、無理しないようにしなきゃな~

って思った一日でした!(チャンチャン

 

みなさんも、気を付けて下さいね!

はぃ、ココまで~

 

 

今夜の献立…

鶏の手羽元と大根を圧力鍋で煮て来ました~♪

美味しく出来てるかなぁ?(〃艸〃)ムフッ

副采は…

とろとろ根昆布です♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ごあんない 

 

  17日(日曜日)は、更新をお休みさせて頂きます♪

  実はね、17日が…私の誕生日で~す(アハハ

  年齢は極秘だけど、まぁ…そこそこでございます~(ウププ

  

  って事でね…

  家族と、お出かけをする予定なので  

  お休みさせて頂こうと思ってます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

無理しないでね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪