♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 M ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いですね~

みなさん、風邪…引いてませんか?

だいじょーぶ?

 

 

昨日のコロナ感染者数…

www3.nhk.or.jp

 

なんとも言葉を失います…

重症者数が少ない…とは言え

これほどまでに感染者数が増えちゃうと

ちょっと怖いですね。

 

自身のすぐそばまで忍び寄っていないか?

かなり心配になって来ました(汗

 

全国的に無料での検査が実施されているので

私も受けようと思っていますが…

事前にキットの在庫確認をする必要があるし

検査を受けても、その結果の有効期限が

翌日の1日だけ…って事で、受けても意味があるのか?

ちょこっとだけ悩みましたが…

「現時点で感染していない」って事が解るだけでも

受ける意味を感じるのかな?と考え…

近い内に受けようと思ってます♪

知らない間に感染してて

知らない間に感染させちゃうのも嫌な事だしね…!

 

今のところ…

私の身近に感染者がいない事!

その濃厚接触の可能性も、知る限りでは…無い事。

感染予防対策を、ちゃんと実行している事などを踏まえて…

受けておけば、今後安心かな~!って感じですかね。

 

因みに…

今まで、一度も検査を受けた事が無い私です。

 

みなさんは受けた事…ありますか?

PCRや抗原検査。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

さてさて…

話は変わりますが♪

今になって、どうしても食べたくなった物と…

飲みたくなった物がありましてね♪(ンフフ

 

どうしても食べたくて飲みたくて我慢出来なくなっちゃって

昨日…帰宅途中に寄り道して、買って帰りました。(ウププ

マックに行ったの、すっごく久しぶりでした♪

 

それは何か…!?

 それはね…

  それはね…

   コレ ↓ ↓ ↓  と…

www.mcdonalds.co.jp

 

コレで~~~す(笑

www.mcdonalds.co.jp

 

むふふ…

どちらも私好みの味♪

とても濃いチョコレート。

パイもホットチョコも大好きになっちゃった(アハハ

と~~~っても美味しかったですよん♪

甘い物がお好きな…あ・な・た!

お勧めですよ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20220127210941g:plain