♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 眼がギンギンの会議(笑 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…13時から始まった会議!

眠気より、興味の方が強くて眠気とは程遠い内容となりました♪

 

システム導入に関する打ち合わせ。

新システム導入までのスケジュールと

詳しい内容の説明など…

これが…私の大好きな内容だったのです(ムフフ

 

話が進んでいく中で…

送付されてくるパソコンは、私がセッティングする事になりました♪

接続や、OSのインストールなどね。

(※と言ってもプリインストールされてるんだけど…ウププ)

今月の終わりから2月上旬にかけて送られてくるようです♪

 

富士通製のPC。。。

うぅ…メーカー製パソコンかぁ(アハハ

(※どうせなら組みたかったけどね…ウププ)

 

そして…

iPad miniのアプリなどの使い方などの説明♪

これもまた私の得意分野なので、眠気が来るわけも無く(ウププ

昼食後なのに、眼がギンギンで参加してました♪

 

因みに…

会社で使うiPadは、まだ届いていないので

システム会社の担当者が持って来た、サンプル機で練習…

のはずだったんだけどね~

そのiPadmini(第4世代)の調子が悪くてね~

フリーズしまくっちゃってさ~

何とか使えるようにして置いてってくれました(アハハ

 

しばらく練習用として使う事になりました♪

およそ2時間半の会議でしたが…

なかなか充実した内容でしたよん!

はぃ、ココまで~

 

 

 

 

久しぶりに動画を紹介させて頂きますね♪

ん?

今年…初めてだっけ?

ま、それは良いとして~

お時間に余裕のある方は観て下さいね♪

 

www.youtube.com

 

動物たち…

凄いよね~

驚いちゃった…

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

寒いけど頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪