♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 新薬 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

とても寒い朝です。

寒波が来るようなので

風邪引かないようにね!

 

 

いろいろと諸事情で出来ない方もいらっしゃるかも知れないし

本当は書くのを止めようかとも思いましたが…

あまり気にし過ぎるのも良くないかな~?と思ったので

一応…控えめに(苦笑

 

 Merry Christmas 

 

我が家は予約しておいたケーキを取りに行き…

いつも行くお肉屋さんに予約しておいたチキンも取りに行き

夕食で、美味しく頂きました。

ケーキは昨夜と、今夜で食べきっちゃう予定です(アハハ

はぃ、ココまで。

(※ 因みにクリスマスプレゼントは無し!笑)

 

 

 

私のお仕事…

忙しさのピークは昨日で終了しました!

な~んとか頑張れましたぁ!(アハハ

心身共に、もうヘトヘトだけどね。。。

今日からはマイペースで出来る内容で…

晦日のお昼まで!

もう少しです。

 

 

30日は、イオンで…お正月用の買い出し!

お仕事終了後に行きます♪

あまり、あれもこれもと買うつもりは無いけど…

お正月用の材料って、どうしても値段が張りますよね~

出来るだけ無駄使いをしないように買おうと思ってます(アハハ

 

 

 

お休みの間に行った病院…

今年最後の診察でした。

 

来年2月から、お薬を変える方向で

ドクターとお話をして来ました。

今使ってるお薬の効果が薄れて来ちゃってるので

新薬に変更する予定です。

 

確か…

新薬なので、1本が50万円ほどするお薬だっかな?(アハハ

笑うしか無いですよね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

年末年始のお休み…

ゆ~っくり出来ますかね~?(ンフフ

女性陣は大変だと思うけど、ガンバだよん!

男性陣は、お手伝いをお願いしますね(ウププ

 

 

私は、今日もお仕事です…

マイペースで頑張ろうと思います♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪