♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あいぱっどみに6 ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

毎日…寒いですね~

寒波が来てるせいか?

今朝は、一段と寒いです。

 

 

 

松田聖子さん…

紅白出場を辞退されましたね。

これは仕方が無いですかね~

www.nikkansports.com

 

 

また…

神田正輝さんは、生放送の番組で

沙也加さんの事には触れなかったものの…

「みなさんに守られてるような雰囲気がある…」と

今の心境を語ったようです。

 

疲れてるでしょうね…

お二方とも。

しばらくは、そっとしておいてあげてほしい気がします。

と、言いながら…私も触れちゃったけど(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は、お買い物デー♪

いつものコースで…

家から近い方のイオンと、その帰り道にあるドラッグストアーで

年末まで必要な物を調達して来ます♪

お正月の買い出しは…

30日に、同じイオンで♪

 

 

 

数日前…

パソコンで使ってるASUSのソフトが不安定で

どうにもこうにもダメー!って

内容を書いたでしょ~

 

あのソフトね…

一旦アンインストールして、再インストールしたら

何とか使えるようになりました!

(※ これで3回目だよん!笑)

 

まずはコレを見て!

f:id:smile-maiko:20211225205747p:plain

一番左がマザーボード

真ん中がキーボードね♪

一番右がグラフィックカードです。

この3種類は認識して、ちゃんと色変更などが出来るように戻りました!

 

f:id:smile-maiko:20211225210103p:plain

色の変更も一括して出来るように戻りました。

だけど、メモリーが認識していないんですよね~(アハハ

どうにも不安定なソフトですが…

キーボードの文字入力登録も復活したので、一応…良かったです(苦笑

 

はぃ、ココまで!

 

 

 

来年…会社のシステム変更で必要になる「iPad mini 6」

www.apple.com

 

どこにもありませんね~

量販店は全滅!

何軒も尋ねましたが、どの量販店も予約は受けるけど

「納期は未定」って。。。

auもダメー!予約を受けるだけでした。

 

そんな中…

アップルストアー(オンライン)なら

納期が表示されました!

今、発注して…

2月8日~15日の間に発送…って!

 

その表示も、なかなか俄かに信用出来なかったので

オンラインショップのサポートに電話をして確認してみました!

 

そしたらね…

「その期日より遅くなってしまう事は、概ね無いと思われます!

 それより少し早くなる事は、あると思います!

  納期までに時間がかかるので、その間にキャンセルが出た場合

   繰り上げで発送するので…」

との事でした。

 

なので、その場でオンライン発注しました~

2年の保証とサポートを付けて、6万円ちょっと!

あはは…高いですね~

まぁ、私が払うんじゃ無いので…

いくらでもいいんだけどね(ウププ

 

本当に、予定通り…

2月の中旬に届くのかしら?

私的には、かなり不安なんだけど…(汗

はぃ、ココまで~

 

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

ゆっくり出来ると良いですね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよ~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪