♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない~ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

毎朝…寒いですね~

まぁ、冬だから仕方が無いんだけどね(アハハ

みなさん…風邪を引かないように注意なさって下さいよん!

 

 

 

今日と明日…

同じ現場にて、朝から夕方まで…ベッタリなお仕事です!

お昼休憩は取れると思うけど、なかなかハードな現場。

何とか頑張んなきゃー!って思ってます(ンフフ

 

 

はぃ…ココで「 ごあんない 」です!

明日…22日(水曜日)~24日(金曜日)まで

ブログをお休みさせて頂きます!

明日の22日(水曜日)は、お仕事がハードな事で…

きっと更新する元気が残って無い気がしてね。

 

23日(木曜日)は、今年最後の通院日と…

帰りに税務署へ行って、確定申告の医療控除申請をして来ます。

もう何年も、してなくてね~(アハハ

引っ越すまでの領収書などを処分しちゃったから

引っ越し後から今日までの分をね…(アハハ

もったいない事をしちゃったな~って…

今さら後悔している私です(汗

 

税務署が終わったら…

亡くなった同級生のお家に行って

ご両親にクリスマスプレゼントを渡しに行きます♪

(※ プレゼントは、ケーキです…アハハ)

 

で…話を戻して

24日(金曜日)は、21日と22日のお仕事の続きです!

 

って事で…

明日から3日間…お休みさせて頂きます♪

みなさんと会えないのは寂しいけど…

お休みしま~~~す♪

 

あ、でもね…

コメントを下さった場合は、ちゃんとお返事させて頂きますので

遠慮なく書いちゃって下さいね♪

ただ…

もしかしたら皆さんのブログにコメントが出来る元気が

残ってないかも知れないので…

書けなかったときは、ごめんなさぃね~~~(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

話は変わりますが…

過去にも書いた話なんだけどね~

私が使ってるパソコンのパーツはASUSと言うメーカー製のパーツが多いんです。

そのメーカーが出してるソフトを使うと…

パソコンに取り付けてるファンやメモリ、マザーボードそして

キーボードなどのLEDを好きなようにカスタマイズが出来るんだけど…

(※ 色変更が出来たり、光るパターンも変更出来たりね)

そのソフトが…ものすご~~~く不安定だったの!

過去にも何度か更新が出来なくなったり、色や光り方の変更が出来なくなったりと

まぁ…とにかく不安定なソフトなんですよね~

それでも何とか騙し騙し使ってて、何とかなってたんだけど…

 

昨日…

何だかまた変になっちゃいました(アハハ

今まで変更出来ていたファンのLEDや…

マザーボードのLEDに、メモリのLED、そしてキーボードのLEDを

ぜ~~~んぶ全て…認識しなくなっちゃったわー!(アハハー

こんな感じ ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211220203102p:plain

 

も-いっちょ! ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20211220203156p:plain

 

だから…

全てのLEDが…色変更など出来なくなっちゃってます!

もぅね、どうにもこうにもポンコツソフトだわー(アハハ

 

因みに…

windowsの更新後に、良く起こります!

なので…

次の更新で元に戻るのか?戻らないのか?

それまで待つしかない状態です(苦笑

 

キーボードだけは、キーボードのキーで全ての変更が出来るので

問題は無いんだけどね~(アハハ

 

ま…

そうしょっちゅう色変更はしないんだけど

何だかな~って思ってしまいます。

 

今の忙しさから解放されたら…

時間を取って、ソフトによる制御は止めて

スイッチで変更できるように変えちゃおうかな!

(ハード的変更が出来るように…)

って思ってま~~~す(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

2021年も、今日を入れて…

残り11日です。

みなさん…悔いの残らないように頑張りましょうね!

もう少しだよ~~~

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪