♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ハトヤホテル ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

う~ん…スッキリしないです(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日は…

みなさんの、今年一年の出来事をお書き下さって

本当に、ありがとうございました。

嫌な事も、良きことも…

読ませて頂いて、な~んか良い感じになりました♪

みなさんは、みなさんなりに…

この厳しい一年を、何とか頑張って過ごされたんだな~って

ちょっとジィ~~~ンと来ちゃった(アハハ

 

来年の事は誰にも解んない…

良い一年になるか?

悲しい一年になるか?

それはきっと、過ごされる皆さんしだいでしょうかね♪

どうせなら笑顔で前向きに頑張って生きていれば…

きっと良い方向に向いたり、良い結果が出たり♪

ちょっと幸せになれたりするんじゃないかな~って

そう思っている私です。

 

の~てんきな私なので…

いつもそんな感じなんです(エヘヘ

 

私の問いかけに答えて下さった皆様…

本当に、ありがとうございました♪

はぃ、ココまで♪

 

 

さてさて…

タイトルの「エモい」ですけどね~

私は使った事が無いし、その意味すら知らないんだけど…

皆さんは、知ってますか~?

 

ウィキでは、こう書かれていました♪

エモい - Wikipedia

 

私の勝手な想像…と言うか

考え…と言うか…なんだけどね

若い方々は、便利に使ってるだけ?

の、様な気がしています。

 

もちろん…

その意味に、ちゃんと合致した使い方をしてる方も

いると思いますけど…

そうじゃ無くさ~

え?

それにも「エモい」を使うの?って場合があったり

使った人にインタビューして聞いたら、解らずに使ってる人も

ちらほらいるようでした。。。

(とある番組内でね)

 

ん~

これから先も、私は使わないと思うけど…

若い方々は、短くした言葉を流行らせては廃らせる!

その間隔が、短くなってますよね~

何だかな~って思う私なのでした(アハハ

 

で…

その「エモい」を話題にして、ちょっと楽しめたのが

この番組でした…♪

www.ktv.jp

 

この番組で取り上げられた…

「 ハトヤホテル 」

いま…若い方々では人気なんだそうですね~

エモくて、ばえるんだってー(ウププ

伊東温泉|ハトヤグループ

 

まぁね…

全体の、基本的な作りは昭和のまま残ってて

確かにレトロ感満載ではあるけど…

所さんの番組内で、ハトヤホテルの社長さんが…

とても困惑されてたのが印象的だったわ~(アハハ

 

私は行った事が無いんだけど…

みなさんは行った事がありますか~?

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

笑顔でいれば、きっと良い事がね…(たぶん…ウププ)

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪