♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きおくにのこってることは? ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空で、寒い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

12月も15日になりました。

あーあー

2021年も、あと半月で終わっちゃいます!

11月からずっと忙しくて、訳の解んない内に

12月の半ば…(アハハ

 

忙しい事は良い事だ~って、いつも言ってる私だけど

さすがに疲れるわ~(苦笑

もう少し…

何とか年末まで頑張らないとね~♪

 

 

この1年…

何があったのかな~?

今の私には、思い出す事が出来ない…

お仕事が少し落ち着いて、気持ちに余裕が出来たらきっと…

あー

あんな事があった!

そっかー、こんな事もあったなぁ…って

じわじわと思い出すんだろうなぁ。。。(アハハ

2021年が終わるころまでには

そんな余裕が出来たらいいなぁ…

 

結局さ~

今年も…コロナコロナの1年でしたね。

緊急事態宣言に、なんちゃら蔓延防止なんちゃらら~

とかばっか…

今は、何とか落ち着いてるけど

オミクロン株の心配もあるし…

まだまだ油断は禁物…って思うと

来年もまた自粛の1年になっちゃうのかなぁ?

な~んて、嫌な想像ばかりしちゃう。

 

基本…前向きな私のはずなのに

このコロナ過には、さすがに疲れました。(アハハ

 

マスクも…

本当は、すっごく苦手でね~

着けたくないんだけど、そうも言ってられないし

人から感染させられるのは嫌だし…

感染に気付かず、人に感染させちゃうのも嫌だもんね!

まだまだマスクは必要ですね。

 

どこかの、いい歳をしたおバカな市議とは違う!

これからもまだ…私は、ちゃあんと着用します(ンフフ

当たり前の事だけどね…

 

 

みなさん…

この2021年で、何か記憶に残ってる事ってありますか?

残念だった事や、嬉しかった事…悔しかった事に悲しかった事…

な~んでも良いです♪

もし良ければ、書いてみて下さいね!

 

辛かった事や、悲しかった事は…

ココに書いて、スッキリしちゃいましょう!

 

嬉しかった事や、楽しかった事は…

ココに書いて、その幸せを皆さんにプレゼントしちゃって下さいね♪(ンフフ

 

 

私はね…

良かった事…書きますね♪

このブログで、多くのみなさんと知り合う事が出来て

たくさんのスターを頂けたり…

優しさいっぱいのコメントを、たくさん頂けたことが

何よりの幸せで、嬉しかった事なの…

 

そんなみなさんには…

頭の中が…「感謝!」「感謝~」「かんしゃぁ!」で、いっぱいよん♪(ンフフ

本当に、ありがとうね!

f:id:smile-maiko:20211214205256j:plain

東京オリンピック開催も、良かったかな~

って思ってまぁす♪(ムフフ

 

 

2021年…

まだ半月ほどあります♪

「 ♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪ 」

私が元気な限り書き続けたいと思っています♪

内容は、いつものようにポンコツだけど…

よろしくお願いしますね~(ンフフ

 

私ってね…

読者さんに、すっごく恵まれてる事が自慢です♪

優しい方ばかりで、な~んか幸せ。。。

はぃ、ココまで~

f:id:smile-maiko:20211214205311j:plain

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんなファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪