♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 どよ~び ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は…

うぅ~ん…曇りかな~?(アハハ

かなり雲が多めなんだけど

一応…太陽も顔を出していて

なんともビミョーなお天気となっています♪

寒い事に変わりはありませんけどね(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

いつも読んで下さって、ありがとね!

いつもスターをたくさん、ありがと~♪

いつもコメントを下さって、本当に…ありがとうです!

ずべてのみなさんに、感謝しています。

そんな皆さんの存在が、私の励みになっていま~す♪(ムフフ

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

何か予定がありますか?

お出かけとか?(ンフフ

それとも、お家で…の~んびり?

 

お出かけの方で…

車を利用される方は、安全運転でお願いしますね!

公共交通機関などでお出かけされる方…

もし混雑していた場合、席の譲り合いをお願いします♪

 

帰宅するまでが「お出かけ」です!

ちゃあんと帰って下さいね(アハハ

 

 

私は、今日も…お仕事です~

ま、いつもん事なんだけどね!

土曜は、比較的暇な事が多いんだけど

今は少し違っています。

今日も午前・午後と…

予定が詰まっていて大変(アハハ

移動距離も、そこそこあってね…

 

帰社後は、私が一番苦手としている

書類作成でしょ~(苦笑

まいちゃうわー

 

何とか頑張って、お昼のお弁当も食べたいし

定時には帰りたいと思ってます♪

 

 

話は変わりますが~

私の大好きなドラマたち…

いよいよ最終回を迎える時期になって来ました!

 

ラジエーションハウスは、次の月曜が最終話!

doctorXも、次の木曜が最終話…

えーん!

  えーん!

寂しいよぉ…(アハハ

 

年末になると、特別番組ばかりで

つまんないですよね~

なんちゃら24時…的なのばっかで(アハハ

あーあー

それも含めて年末なのかな~ってね(苦笑

 

 

みなさ~ん、良き土曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪