♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 わたしのこと ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~

と絵も良いお天気です。

青空に太陽サンサン…

これぞ夏の朝!って朝です(ンフフ

もちろん気温も高くてね

暑くなってますよ~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨日は…

こんな私の誕生日お祝いコメントを下さり…

本当に、ありがとうございました!

ものすご~く嬉しかったよ~♪

ブログでのつながりを大切にしたいと思ってる私なので

これからも、よろしくお願いしますね♪

 

ここは、みなさんが遠慮なく何でも書いて下さって大丈夫です!

営利目的や、誹謗中傷コメント以外なら…

愚痴でも文句でも、な~んでも受け止めちゃいます(ンフフ

心のひろ~い麻衣子なのでした~(ウププ

 

因みに…

昨日の誕生日当日は、特に何もしなかった~

ケーキも買わなかったし、ご馳走も無し!

アイスだけは買って来て食べたけどね(ウププ

それでじゅうぶんな私なのでした~♪

 

 

お誕生日も済んだ事だし…

あらためて私の事を少し書きましょうかね~

 

名前   : 麻衣子

年齢   : 内緒

住居地  : 非公開

趣味   : 魚釣りだったけど、昨年の夏…引っ越した際に止めちゃった!

       なので、今は…パソコンとタントちゃん(ウププ

       あと、お料理作りです♪

顔    : ブスです!

体形   : ふくよかさんです!(違う言い方をすると、おデブです!笑)

頭    : 悪いです!

体力   : ある方…だと自分では思ってる。

視力   : 最近老眼が進んでます(若い頃から始まったの!)

嗅覚   : かな~り敏感。

聴力   : 難聴

持病   : 数年前難病指定候補にあがって、指定されなかった

       悲しい持病持ちです(アハハ

       病名は非公開

好きな食べ物 : うぅ~ん…いっぱいありすぎて絞れない(ウププ

嫌いな食べ物 : フグとかの白子!酒類

嫌いな物   : 爬虫類、両生類とか(笑

 

今日は、ココまで~(笑

私の事…少しだけ解ってもらえましたか?(アハハ

 

また今度…

これ以外の事も書けたらな~って思ってます。

 

 

今朝は、いつもの時間に起きて…

お掃除も済ませ、朝風呂にも入ったし…

これからお買い物に出かけます♪

お買い得品があるかどうかは解んないけど…

いつものコースで、イオンからドラッグストアーへ行って来ますね♪

あ、帰りにカーショップに行って来ます♪

お誕生月のプレゼントがあるんだって~

取りに来て下さい!って連絡が来ました。

(招待状的なね…)

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくり出来ると良いですね!

今日もお仕事のみなさんは

笑顔を忘れないよ~に~

ファイトだよん!

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪