♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とつにゅ~~~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いよいよゴールデンウイークに突入しましたね~

みなさんは何連休でしょうか?

私はカレンダー通りなので…

今日と3連休だけです(アハハ

 

ま、特に予定も無いし…

3連休の2日間だけを、帰省に使うだけ~♪

1年ぶりに両親の顔を見に行きます。

なんて親不孝な私なんでしょ(ウププ

 

 

車でお出かけのみなさん…

安全運転でお願いしますね!

居眠りなど、しないよ~に~

渋滞に遭っちゃっても、イライラしちゃだめよー!

 

公共交通機関等で、お出かけのみなさん

混雑していた場合…

席の譲り合いを、お願いしますね~♪

 

お出かけされる全てのみなさんへ…

ちゃんと帰宅出来るように楽しんで来て下さい!

家を出て、帰宅するまでが…お出かけですからね。

 

 

さてさて…

昨日の朝までは、辛さが残ってた私ですが

お昼前には、スッキリ良くなってね~

それまでの辛さが「夢だった」かの様な回復でした♪

 

と言うかね…

むしろ、熱が出る前より調子が良くなったんじゃない?

ってほどにスッキリしましたよ~ん(〃艸〃)ムフッ

 

みなさんには、心配をして頂けて

本当に嬉しかった私です♪

ありがとね~~~♪

 

 

今日は、ちょこっとお買い物に出かけます♪

日曜までの食材探し…

どこに行こうか決めて無いんだけど

どう考えても、イオンに足が向いちゃう私…

なんでしょね~(アハハ

 

あ、そうだ!

その前に…

お掃をしないと~~~(アハハ

 

みなさん…

良きGWに、なさって下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪