♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 10分ほどの差で… ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ…

少し雲は出てますが、青空も広がっていて

なかなか良き朝となっています♪

寒いけどね…(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

11月も半分となりました…

やっぱり早いなぁ~(アハハ

これなら本当に「あっ!」と言う間に

年末になっちゃいますね(苦笑

昨年の「おせち」買い出しリスト…

そろそろ探し出さなきゃ…

どこにしまっちゃったかな~?(アハハ

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが…

予定通りのコースで、遠めのイオン~ダイソー

そしてドラッグストアーと巡ったんだけど…

ダイソーのあとに、お腹が空いちゃったので

スシローで、少し早めのお昼を食べてから

ドラッグストアに行きましたよん♪

 

イオンでは、特に「お買い得品」は無かったけれど…

大きなブロッコリーを見つけたので、迷わず購入しました!

かなりのサイズで、重量感もあって158円。

いつもだと128円以上では買わない私だけど…

いつものブロッコリーの2個分ほどあるサイズだったので

迷う事無く買いましたよん♪

 

葉物野菜も、値段が下がって…

落ち着いた価格になってたので、白菜や小松菜を購入しました。

また…グリーンアスパラも久しぶりに買ったー(ムフフ

あとは…

「パン粉付きの舌平目香草焼き」や鶏もも肉などもね♪

 

ドラッグストアーでは…

キノコ類と、冷食をね♪

あと、トイレのスタンピーも(ムフフ

 

因みに…

昨夜は、サーモンのムニエルを作りました♪

ブロッコリーと玉ネギ、カニカマのマゼマゼサラダもね。

お味噌汁は、お豆腐とワカメ~

はぃ、ココまで。

 

 

ダイソーでは…

サランラップやアルミホイルなどの筒状の物を

冷蔵庫の上とかに斜めに置く事の出来るスタンドを買いました!

それが目当てで行ったのでね(ンフフ

 

因みに、今夜は…

里芋と鶏もも肉の煮物ですよ~ん♪

朝…お弁当を作る際…ついでに作って来ました。

里芋…大好きなんですよね~(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

スシローなんだけどね…

私が行った時間(11時半頃)は、待たずにテーブルに座れました…が

食べてる間に、待合室が満員状態になってました(滝汗

10分ほどの差で、この違いには…

さすがに驚いちゃった(アハハ

 

 

 

さ~

また新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょう。

みんなでファイトー

 

今週も、良き一週間にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪